空元気でも元気
2008年08月30日
元気がないときっつーのは、とりあえずなくても空元気でもテンション上げていったほうがいいそうだ。
っつーわけで今日の俺はテンションがやけに高いぜ!!
朝からテンション上げまくりで活動しまくりですよ!
そして限界がもう来た…。
もう無理だ…。俺は駄目だ…駄目なやつだ…。
まぁ逆を言えばホント朝から元気がなかったんだけども。
まぁこういう日はどうしたもんかねぇ…。まぁ仕事するだけなんですけども。
時はすぐ流れるなぁ…と。
実は近々誕生日でして、自分に何か買おうと画策しておるんですな。
ゆえに最近「PS3買おうかなぁ」とか「iPod&それ用スピーカー買おうかなぁ」とか言っておったんです。そこに実は「新しいデジカメを…」という選択肢も入ってきまして。
この中のどれか1つしか買わないつもりで、延々と悩んでおるんですが。
今のところ、気持ちの中の80%「iPod&それ用スピーカー」、15%ほどが「PS3」、5%が「デジカメ」って感じ。
悩みつつ、量販店に行ったり、広告見たりしてるんですが、まぁ…最近のテクノロジーの進み具合に驚きますな。
気がつけば外付けHDDなんて普通に1TBじゃないですか。640GBとかが一万台とかだったり…。
フラッシュメモリも値下がったと思ったら、メモリタイプのポータブルオーディオなんか値下がって数千円だしね…。俺の今の1GBのオーディオ2万くらいしたよ…。二年半ほど前だけども。
しかしなんなんだ…このスピード・・・。やがてついていけなくなりそ。
microSD初めて見た時は衝撃だったしなぁ…。こんなものの中に1GBとか…嘘だろ…これは007の世界だろ。マイクロチップを入れ歯の中に隠して…とかそんなレベルのテクノロジーじゃん。とかね。
まぁでも未来を見るのが楽しみにはなってくるなぁ…。
少し元気出てきた。仕事しよ。
っつーわけで今日の俺はテンションがやけに高いぜ!!
朝からテンション上げまくりで活動しまくりですよ!
そして限界がもう来た…。
もう無理だ…。俺は駄目だ…駄目なやつだ…。
まぁ逆を言えばホント朝から元気がなかったんだけども。
まぁこういう日はどうしたもんかねぇ…。まぁ仕事するだけなんですけども。
時はすぐ流れるなぁ…と。
実は近々誕生日でして、自分に何か買おうと画策しておるんですな。
ゆえに最近「PS3買おうかなぁ」とか「iPod&それ用スピーカー買おうかなぁ」とか言っておったんです。そこに実は「新しいデジカメを…」という選択肢も入ってきまして。
この中のどれか1つしか買わないつもりで、延々と悩んでおるんですが。
今のところ、気持ちの中の80%「iPod&それ用スピーカー」、15%ほどが「PS3」、5%が「デジカメ」って感じ。
悩みつつ、量販店に行ったり、広告見たりしてるんですが、まぁ…最近のテクノロジーの進み具合に驚きますな。
気がつけば外付けHDDなんて普通に1TBじゃないですか。640GBとかが一万台とかだったり…。
フラッシュメモリも値下がったと思ったら、メモリタイプのポータブルオーディオなんか値下がって数千円だしね…。俺の今の1GBのオーディオ2万くらいしたよ…。二年半ほど前だけども。
しかしなんなんだ…このスピード・・・。やがてついていけなくなりそ。
microSD初めて見た時は衝撃だったしなぁ…。こんなものの中に1GBとか…嘘だろ…これは007の世界だろ。マイクロチップを入れ歯の中に隠して…とかそんなレベルのテクノロジーじゃん。とかね。
まぁでも未来を見るのが楽しみにはなってくるなぁ…。
少し元気出てきた。仕事しよ。
ネーム中
2008年08月27日

引き続き仕事中。
っつーかネーム中。
最近iPod買おうか悩み中。
今使ってるポータブルオーディオも買ってだいぶ経つし。ちょっと1GBという容量に物足りなさが。
つっても実際そんなに曲をいれる人でないので4GBのiPod nanoくらいかなぁと。
ベルトとかそういうのに引っ掛けたりして移動中にいじりながら使うので、そこにこだわって、今使ってるのは本体にフックが付いてるやつ。
っつーわけで、その辺でもiPodとか敬遠しておったんですが、考えてみると色んなケースが出てるのでケース買えばいいのよね。
後はやっぱiPodの人気がいつまでも落ちないトコでしょうか。それによって、スピーカーやらiPod専用の周辺機器が豊富だし。
多少気になるのはバッテリーとかかなぁ…。
動画とか見る気ないからホントは容量さえ多ければshuffleでもいいのだが…。
まぁまたしばらく悩もう。



