はぁ…それが何か?
2008年09月22日
本日の記事のタイトルは{韓国で「日本嫌い」が大幅増=竹島問題影響か}というネットのニュースを見た時の俺の感想。
ンな事言われてもなぁ・・・という感じのニュース。どう思えっつーんだ。
あーん韓国の人に嫌われたくないー。竹島なんてあげちゃえーとか思えとでも?
今日はまた一ヶ月と10日ぶりくらいに自動車学校へ。
前半、やっぱ久々でエンスト三回。S字で一回乗り上げ…。っつーか乗り上げたの初めてだわ。
後半はボチボチ感覚思い出してきてスイスイと…。
やっぱ続けていかんといかんわ。
俺ちょっと本気で免許サッサと取るべく頑張るっすよ。しばらく。
(お返事)
>みる氏
どもです。なんか拍手のメッセージ1000文字までOKになったみたいですね。
知らなかったっす…。
っつーわけでまた近々こちらもそちらの拍手に送りますー。
ンな事言われてもなぁ・・・という感じのニュース。どう思えっつーんだ。
あーん韓国の人に嫌われたくないー。竹島なんてあげちゃえーとか思えとでも?
今日はまた一ヶ月と10日ぶりくらいに自動車学校へ。
前半、やっぱ久々でエンスト三回。S字で一回乗り上げ…。っつーか乗り上げたの初めてだわ。
後半はボチボチ感覚思い出してきてスイスイと…。
やっぱ続けていかんといかんわ。
俺ちょっと本気で免許サッサと取るべく頑張るっすよ。しばらく。
(お返事)
>みる氏
どもです。なんか拍手のメッセージ1000文字までOKになったみたいですね。
知らなかったっす…。
っつーわけでまた近々こちらもそちらの拍手に送りますー。
PR
まぁ正直に
2008年09月21日

別に意味もない落書き。
正直言いますが、温泉行ったって別に劇的に体が良くなったりはしないわね。
っつーか、寝不足解消以外には別に…。肩痛いし、腰痛いし、ホテルの大量の御飯で体重二キロも増えたし。
結局規則正しい生活して、適度に運動する…に勝るものなし…という気がしてたり。
そう思っても行きたくなるんだよね、温泉って…。リラックスはしますからねぇ…。またいつか…酷く暑い季節や酷く寒い季節を外して行きたいっすわ。
カリオストロの城のDVDが廃盤になっててショック…つー日記をいつぞや書きましたが、いきなりブルーレイでの発売決定。
予約しましたよ…。
しっかしいつになったらブルーレイ再生機器を買うかは謎…。
明日は久々に自動車学校に。
そろそろ期限内に修了すっかマジで不安になってきたので、ちょっと真面目に行こうかな…。
色々してます
2008年09月21日

学園カゲキの携帯漫画更新されてますー。またお暇な方はどぞ。
ホント原作と違いすぎて原作者さんに少々申し訳ない気持ちも…。でもパラレルワールド、アナザーワールドって事で。
そういやパチスロ777の新しいのももう出てますね。
またお暇な方はコンビニでどうぞ。
とりあえずー、プロットを書いて送ったり、原稿を進めたり、ネームの箱書き始めたり、自動車学校の勉強をちょっとしたり…とか、色々。
自動車学校はなんか知らんが実技の予約が取りにくい。埋まりまくってる。まだ学生さんでいっぱいなのかなぁ…。これだと9月中の仮免は無理だ。
(お返事)
>12:53 サンデー……学園ガゲキがなんでサンデーに載っていないのかが
どうも。ありがとうございます。
まぁしかし…僕のはどうも…うーん…。
ただとりあえずオニデレはいいですよ。うん。
> 漫画サンデーなら女犯坊です
おお、これ知らんかったです。今度見てみます。
疲れをとったつもりが
2008年09月19日
なんか知らんけど今日は午後からダウン。
風邪ではない模様だが…。
温泉行ってリフレッシュしたかと思いきや、頭痛やら何やらで「う~…う~…」と牛蛙のような鳴き声で寝込んでおったそうな。
なんなんでしょうな。
何かバチでも当ったんだろうか…。ショボイ漫画描きが生意気に箱根なんぞに行ったからでしょうか。
午前にまだ動けてるうちにスーパーへ。
スーパー内の書店にてサンデーでやってる「オニデレ」の一巻購入。
これ好き。
個人的に今サンデーでアツいのは、若木氏の「神のみ」と、この「オニデレ」。
「ハヤテ」や「弟子」などとともに今のサンデーを支えている若手だと思っておりますよ。
いや、他にもサンデーには素敵な漫画がいっぱいですけどね。ええ。…たぶんね。
風邪ではない模様だが…。
温泉行ってリフレッシュしたかと思いきや、頭痛やら何やらで「う~…う~…」と牛蛙のような鳴き声で寝込んでおったそうな。
なんなんでしょうな。
何かバチでも当ったんだろうか…。ショボイ漫画描きが生意気に箱根なんぞに行ったからでしょうか。
午前にまだ動けてるうちにスーパーへ。
スーパー内の書店にてサンデーでやってる「オニデレ」の一巻購入。
これ好き。
個人的に今サンデーでアツいのは、若木氏の「神のみ」と、この「オニデレ」。
「ハヤテ」や「弟子」などとともに今のサンデーを支えている若手だと思っておりますよ。
いや、他にもサンデーには素敵な漫画がいっぱいですけどね。ええ。…たぶんね。
帰宅せり
2008年09月18日
帰宅。
箱根ではまぁ…のんびりしてたような、してなかったような…。
まぁでも久々の温泉はありがたかったですな…。
睡眠不足も完全解消という感じで。目の奥に感じていた重さも解消。
やっぱ時々ドカッと休まないといかんなぁと思いましたよ。
仕事も大事ですが、死なないように休まないとね…。
しかし旅館というのは…これでもかってくらいの料理が出てきますな…。かなり太ったのではなかろうか…。
温泉旅行も時々にしないと太り死ぬわ。
温泉旅行といえば殺人事件なんですけども、幸いというか残念というか、そんな事は起きず。名推理をする事もなく帰ってきましたわ。
台風はまだ遠くだっつーのに、今朝起きたら土砂降りで…。ホントはもう少しのんびりして来るつもりだったが、さっさと昼には帰宅しておりました。
さて仕事せにゃ…。
箱根ではまぁ…のんびりしてたような、してなかったような…。
まぁでも久々の温泉はありがたかったですな…。
睡眠不足も完全解消という感じで。目の奥に感じていた重さも解消。
やっぱ時々ドカッと休まないといかんなぁと思いましたよ。
仕事も大事ですが、死なないように休まないとね…。
しかし旅館というのは…これでもかってくらいの料理が出てきますな…。かなり太ったのではなかろうか…。
温泉旅行も時々にしないと太り死ぬわ。
温泉旅行といえば殺人事件なんですけども、幸いというか残念というか、そんな事は起きず。名推理をする事もなく帰ってきましたわ。
台風はまだ遠くだっつーのに、今朝起きたら土砂降りで…。ホントはもう少しのんびりして来るつもりだったが、さっさと昼には帰宅しておりました。
さて仕事せにゃ…。
