歯の詰め物取れる…
2009年01月11日

最近あまり落書き少ないんで…ボツになったらラフでも…。
目の健康のためにと肝油を食べたりするんですが…肝油の粘りに歯の詰め物が負けた…。
トガミでございます。
以前に歯の神経が死んだトコなので痛みとかないんですが…、なんか元の所に詰め物を入れて噛んだら安定したんですが…、やっぱ歯医者に行かんといけないかなぁ…。
今日は仕事しながらアニメの「ときかけ」を垂れ流し。2.5回観てしまう。
好きな映画があるというのは良いのだが…今思えば「観ようと思ってまだ観てないもの」を観た方が良かったろうな…。ホント時間の使い方が下手で困る。
昨年から「バック・トゥ・ザ・ フューチャー」の123も四回どおりくらい観てるし…。バカかも。俺。
PR
新年一発目のお仕事
2009年01月10日
交換してもらった外付けHDDが三度目のぶっ飛び。やっぱりまた修理センターに送るか…。
まだ送ってなかったんかいって感じのトガミでございます。
昨日は新年一発目の〆切って事で、カラーページ三枚を納品して参りました。さて一色を頑張らないと…。でも他にやるべきネームとか色々あったりして…さぁ大変な感じですよ。
で、本日発売号に予告が載ったので告知しておきますか…。
えーっと2月10日発売の少年画報社「ヤングコミック」でHな漫画を連載開始します。よろしくお願い致します。
人生初のH漫画ですよ。はっはっは。何でもやりますよーって感じですね、ホント。
うーん…漫画業界に入って何年経つでしょうかね。「自分がこれをやることになるとは…」っていうジャンルばっかりやってますわ。学習漫画とかスロ漫画とかエロゲ原画とかH漫画とか…。
予想外のことばかり。人生ってホント愉快だね。
まぁしっかし初のH漫画って事で不安だらけですけどね。ヤングコミックの読者さんにどれだけ受け入れてもらえるのか…。気になるのはそこだけですわ。
しっかし…風邪で正月寝込んだせいで予定が大狂いだわ…。絵日記漫画の更新はまたしばらくかかりそう…。
ジャンプでやってる「バクマン。」の1巻があったので購入。
デスノートの大場先生&小畑先生タッグのモノですが…。いやぁ…大場先生…自分の正体をこんな形でバラすとは…。
単行本のオマケに大場先生のネームと小畑先生のネームが載っておるんですが…いやぁ…大場先生…絵変わらないなぁ…あの頃から。
単行本の表紙にもチラホラと大場先生の正体をにおわすモノが入ってて…。いわゆる「噂」の段階だったものをドーンと示してきましたな。
まぁ正体に関しては業界内では結構前から知られていたので、俺も含めて驚く人はあまりいないと思いますが、一般読者の方々にはやはり驚く方もいるかと。
大場先生のデスノートのネームも見たくなってくるわぁ。
「バクマン。」の内容自体は…どうなんじゃろ。世間にどう受け止められておるのかな。
「漫画」の話なので漫画描きの人にはわかる内容かもしれんが、一般読者がどれだけ主人公達に感情移入可能なのか…。
(お返事)
>13:32 です、私も絶賛風邪引き中orz
どもです。なんか結構新年から風邪ひいてる人多いみたいな気がしますわ。
まぁ最初にひいておけば免疫できるから、この冬はもう無敵ですよ。っつーか、そう思ってないとやってられませんな。
まだ送ってなかったんかいって感じのトガミでございます。
昨日は新年一発目の〆切って事で、カラーページ三枚を納品して参りました。さて一色を頑張らないと…。でも他にやるべきネームとか色々あったりして…さぁ大変な感じですよ。
で、本日発売号に予告が載ったので告知しておきますか…。
えーっと2月10日発売の少年画報社「ヤングコミック」でHな漫画を連載開始します。よろしくお願い致します。
人生初のH漫画ですよ。はっはっは。何でもやりますよーって感じですね、ホント。
うーん…漫画業界に入って何年経つでしょうかね。「自分がこれをやることになるとは…」っていうジャンルばっかりやってますわ。学習漫画とかスロ漫画とかエロゲ原画とかH漫画とか…。
予想外のことばかり。人生ってホント愉快だね。
まぁしっかし初のH漫画って事で不安だらけですけどね。ヤングコミックの読者さんにどれだけ受け入れてもらえるのか…。気になるのはそこだけですわ。
しっかし…風邪で正月寝込んだせいで予定が大狂いだわ…。絵日記漫画の更新はまたしばらくかかりそう…。
ジャンプでやってる「バクマン。」の1巻があったので購入。
デスノートの大場先生&小畑先生タッグのモノですが…。いやぁ…大場先生…自分の正体をこんな形でバラすとは…。
単行本のオマケに大場先生のネームと小畑先生のネームが載っておるんですが…いやぁ…大場先生…絵変わらないなぁ…あの頃から。
単行本の表紙にもチラホラと大場先生の正体をにおわすモノが入ってて…。いわゆる「噂」の段階だったものをドーンと示してきましたな。
まぁ正体に関しては業界内では結構前から知られていたので、俺も含めて驚く人はあまりいないと思いますが、一般読者の方々にはやはり驚く方もいるかと。
大場先生のデスノートのネームも見たくなってくるわぁ。
「バクマン。」の内容自体は…どうなんじゃろ。世間にどう受け止められておるのかな。
「漫画」の話なので漫画描きの人にはわかる内容かもしれんが、一般読者がどれだけ主人公達に感情移入可能なのか…。
(お返事)
>13:32 です、私も絶賛風邪引き中orz
どもです。なんか結構新年から風邪ひいてる人多いみたいな気がしますわ。
まぁ最初にひいておけば免疫できるから、この冬はもう無敵ですよ。っつーか、そう思ってないとやってられませんな。
思いがけない寝正月
2009年01月06日
気がつきゃ時間がない…人生ってそんなことばかり。
どうも。学習能力の低いトガミでございます。
いやぁ…いきなり熱で寝込んで思い切り寝正月でしたよ。いや、ただ寝てたわけでは…いや、ただ寝てたな。動けなくて。
こんなはずでは…仕事しつつ観たいDVDとか片付ける予定だったのに…。
一番嫌な寝正月でしたよ。
とりあえず8日がカラーページの〆切なので頑張ってやるだけですね。結構余裕なしですね。
うう…なんでこんなことに…つくづく風邪が憎い。
っつーか風邪だったんかな…。鼻水も咳もクシャミもなく嘔吐も下痢もなく、ただ発熱と節々の痛み…なんか別の病だったらイヤだが…。
免許試験場で調子に乗ってやった献血の血液検査が年末に届いてさ。
不健康デブだってーのに、数値に異常が一切なくてさ、「ふー、こりゃ安心だ。また当分不健康できるぜ。」とか思っておったのにさ。
今年一年どうなりますやら…。
(お返事)
>しおりんこ姫。さん
メールありがとうございます。あけましておめでとうございます。
なんかそちらも新年から風邪という事で…。なんでしょうね。新年からだと結構へこみますね。一年の始まりが不調って言うのは…。
今年はコミックスは…予定だと…何かしら出る…はずなので…また出ましたらよろしくお願い致します。何がどう出るかは謎なんですが。
どうも。学習能力の低いトガミでございます。
いやぁ…いきなり熱で寝込んで思い切り寝正月でしたよ。いや、ただ寝てたわけでは…いや、ただ寝てたな。動けなくて。
こんなはずでは…仕事しつつ観たいDVDとか片付ける予定だったのに…。
一番嫌な寝正月でしたよ。
とりあえず8日がカラーページの〆切なので頑張ってやるだけですね。結構余裕なしですね。
うう…なんでこんなことに…つくづく風邪が憎い。
っつーか風邪だったんかな…。鼻水も咳もクシャミもなく嘔吐も下痢もなく、ただ発熱と節々の痛み…なんか別の病だったらイヤだが…。
免許試験場で調子に乗ってやった献血の血液検査が年末に届いてさ。
不健康デブだってーのに、数値に異常が一切なくてさ、「ふー、こりゃ安心だ。また当分不健康できるぜ。」とか思っておったのにさ。
今年一年どうなりますやら…。
(お返事)
>しおりんこ姫。さん
メールありがとうございます。あけましておめでとうございます。
なんかそちらも新年から風邪という事で…。なんでしょうね。新年からだと結構へこみますね。一年の始まりが不調って言うのは…。
今年はコミックスは…予定だと…何かしら出る…はずなので…また出ましたらよろしくお願い致します。何がどう出るかは謎なんですが。
