やはり何も考えてないタイプだったか
2009年02月14日
K泉元首相…。
選挙の年だぞ。党内よけいに乱してどうすんのよ。やはりあの人って能無しだったんじゃなかろうか。
数年前に「自民党をぶっこわします」って言ってたのはこのことだったのかなぁ…。今年は政権交代の年になるんじゃろか…なんて思ったりしてるトガミでございます。
なんか体調が…体調がーー…悪し。微妙な頭痛がずっと続いておりますわ。
まだペン入れ中…。
最近海外ドラマの「スーパーナチュラルⅢ」観始めた。吹替えバージョンで。
ⅠとⅡの吹替えは次長課長の井上や俳優の成宮がやっておったが、Ⅲから声優が変わった。
以前の2人は大変吹替えに向いていなくて、まぁ言ってしまうとヘボかったんだけども、あの状態でずっと見てたら逆にあの2人がやってないと変な感じで…。
戻ってきて欲しいわぁ・・・以前の2人に。
ヤングコミックに掲載されて数日が経った…。
いったいどんな風に人から見られているか心配だったり。アンケートとかどうなんかなーとか…ね。
いや!ここでね、「アンケートお願いしまーす」とか言いませんよ、ボクは。
ちゃんとしたデータが欲しいですからね。
ところでこれは善意の気持ちからなんですが…。
ヤングコミックのプレゼントがねぇ…結構いいんですよ。
これは出さない手はないなぁ…なんて思うんですよ。ヤングコミックも320円とお安いですし。
出した方がいいんじゃないかなぁ…いや、これは出さないと…。当然うちのサイトを見てる人でしたら…もうお分かりですよねぇ…。
いやいや、これ以上遠まわしに言うのもあれですが。
良かったら是非!
結局言ってしまうなぁ。
(お返事)
>6:51 ヤングコミック買いました。自転車で国道沿いのコンビニを
うわー、どうもー、なんか買うのに大変なご苦労をさせてしまったようで…すいません。ホントありがとうございます。
えっとー主人公は社長の息子ではないんですー。社長のモノマネしてただけですー。
>13:08 で、本題。漫画面白いじゃんw
おやおや、毎度お買い上げありがとうございます。
っつーか恥ずかしいわぁ…。
そうなんですな。ジェームスほたてさんとか結構有名な人とか多い雑誌ですわよ。
まぁ何とかまた頑張っていこうと思いますですよー。
>18:31ヤングコミック近所に売ってねえ^^;というわけでこれから虎の穴に
うわー…すいませんです。わざわざ…。でもありがとうございます。頑張ってやっていこうと思いますです。
選挙の年だぞ。党内よけいに乱してどうすんのよ。やはりあの人って能無しだったんじゃなかろうか。
数年前に「自民党をぶっこわします」って言ってたのはこのことだったのかなぁ…。今年は政権交代の年になるんじゃろか…なんて思ったりしてるトガミでございます。
なんか体調が…体調がーー…悪し。微妙な頭痛がずっと続いておりますわ。
まだペン入れ中…。
最近海外ドラマの「スーパーナチュラルⅢ」観始めた。吹替えバージョンで。
ⅠとⅡの吹替えは次長課長の井上や俳優の成宮がやっておったが、Ⅲから声優が変わった。
以前の2人は大変吹替えに向いていなくて、まぁ言ってしまうとヘボかったんだけども、あの状態でずっと見てたら逆にあの2人がやってないと変な感じで…。
戻ってきて欲しいわぁ・・・以前の2人に。
ヤングコミックに掲載されて数日が経った…。
いったいどんな風に人から見られているか心配だったり。アンケートとかどうなんかなーとか…ね。
いや!ここでね、「アンケートお願いしまーす」とか言いませんよ、ボクは。
ちゃんとしたデータが欲しいですからね。
ところでこれは善意の気持ちからなんですが…。
ヤングコミックのプレゼントがねぇ…結構いいんですよ。
これは出さない手はないなぁ…なんて思うんですよ。ヤングコミックも320円とお安いですし。
出した方がいいんじゃないかなぁ…いや、これは出さないと…。当然うちのサイトを見てる人でしたら…もうお分かりですよねぇ…。
いやいや、これ以上遠まわしに言うのもあれですが。
良かったら是非!
結局言ってしまうなぁ。
(お返事)
>6:51 ヤングコミック買いました。自転車で国道沿いのコンビニを
うわー、どうもー、なんか買うのに大変なご苦労をさせてしまったようで…すいません。ホントありがとうございます。
えっとー主人公は社長の息子ではないんですー。社長のモノマネしてただけですー。
>13:08 で、本題。漫画面白いじゃんw
おやおや、毎度お買い上げありがとうございます。
っつーか恥ずかしいわぁ…。
そうなんですな。ジェームスほたてさんとか結構有名な人とか多い雑誌ですわよ。
まぁ何とかまた頑張っていこうと思いますですよー。
>18:31ヤングコミック近所に売ってねえ^^;というわけでこれから虎の穴に
うわー…すいませんです。わざわざ…。でもありがとうございます。頑張ってやっていこうと思いますです。
PR
なんだってー!?
2009年02月12日
ドラクエ9が発売が7月に延期だってー!?
別にかまいませんが何か。
トガミでございます。
予約はしてあるけどね。どうせ予定通り発売されてもやり始められるの7月くらいかもしれんし。っつーか延期のないドラクエなんてドラクエじゃ…。
しかし延期された発売日が7月11日…7・11…まさか!セブンイレブンと関係が…!?
まぁないわな。
なんか体調が軽く悪い。また。ペン入れ続行中。
絵日記漫画は取り込んでコマ割って中断中。原稿の進みのめどが立ったらセリフ入れてアップ予定です…。
テレビ欄見てたら今夜のテレビ東京がいいね!木曜洋画劇場。
「レッド・ウォーター サメ地獄」
水着美女絶叫大パニック!・・・・・・・だって。
サメ地獄って…!
おーもしーろそーー!!
まぁ見ませんけどね。
別にかまいませんが何か。
トガミでございます。
予約はしてあるけどね。どうせ予定通り発売されてもやり始められるの7月くらいかもしれんし。っつーか延期のないドラクエなんてドラクエじゃ…。
しかし延期された発売日が7月11日…7・11…まさか!セブンイレブンと関係が…!?
まぁないわな。
なんか体調が軽く悪い。また。ペン入れ続行中。
絵日記漫画は取り込んでコマ割って中断中。原稿の進みのめどが立ったらセリフ入れてアップ予定です…。
テレビ欄見てたら今夜のテレビ東京がいいね!木曜洋画劇場。
「レッド・ウォーター サメ地獄」
水着美女絶叫大パニック!・・・・・・・だって。
サメ地獄って…!
おーもしーろそーー!!
まぁ見ませんけどね。
作業中ー
2009年02月11日
風邪っぽいのがなくなって一安心。トガミでございます。
ヤングコミック2話目の原稿はペン入れに突入。
1話目はやっぱ固かったなぁ、色んな意味で。2話目は少しはよくなってきてるのでは…。どんどんよくなっていけるよう頑張りますわ。
もうじきバレンタインですな。今年はなんか「逆チョコ」とか言うのを流行らそうしているようで。
まぁ…なんつーんですかね。もういいじゃん。
何年も前から言ってますが、2月14日は「みんなで美味しくチョコを食べる日」にしちゃえばいいじゃん。
コクりたい人はいつでも告ればいいじゃん。
もっと言えば恵方巻だっていつ食べてもいいじゃん。
っつーか今年は初めて恵方巻にチャレンジしてみようかなぁなんて思っていたら節分とっくに終わってるし。
そういやテレビで恵方巻の起源みたいなの見たら、あれって男性の…を…。
ともかく食べる気なくすような話やっておった。
(お返事)
>12:56 申し訳ありません。雑誌の表紙に突っ込んだのと
どもです。
いえいえ全然迷惑なんて。むしろ有難いことでございます。
何とか頑張っていこうと思いますです。またよろしくお願い致します。
>21:47 ( ´∀`)くるしゅうない
ん。こちらもくるしゅうないです。
ヤングコミック2話目の原稿はペン入れに突入。
1話目はやっぱ固かったなぁ、色んな意味で。2話目は少しはよくなってきてるのでは…。どんどんよくなっていけるよう頑張りますわ。
もうじきバレンタインですな。今年はなんか「逆チョコ」とか言うのを流行らそうしているようで。
まぁ…なんつーんですかね。もういいじゃん。
何年も前から言ってますが、2月14日は「みんなで美味しくチョコを食べる日」にしちゃえばいいじゃん。
コクりたい人はいつでも告ればいいじゃん。
もっと言えば恵方巻だっていつ食べてもいいじゃん。
っつーか今年は初めて恵方巻にチャレンジしてみようかなぁなんて思っていたら節分とっくに終わってるし。
そういやテレビで恵方巻の起源みたいなの見たら、あれって男性の…を…。
ともかく食べる気なくすような話やっておった。
(お返事)
>12:56 申し訳ありません。雑誌の表紙に突っ込んだのと
どもです。
いえいえ全然迷惑なんて。むしろ有難いことでございます。
何とか頑張っていこうと思いますです。またよろしくお願い致します。
>21:47 ( ´∀`)くるしゅうない
ん。こちらもくるしゅうないです。
気にしても仕方ないじゃないか
2009年02月09日
気にしても仕方ないじゃないか
そう思っていたんですよ。今まではね。
どうも、トガミでございます。
何の話かっつーとですね。髪ですね。
まぁ…あたしくらいの歳になりますと、だんだんと人によっては…まぁあまり大きな声では申しませんが
ハゲ …てくる人がおりますわね。
そんな人向けに発毛だとか育毛だとか色んな会社があったり薬品があったり…。
気にしても仕方ないじゃないかと思っておったんですな。今まではね。
人間自然が一番。髪が薄くなる人もいますよ。そりゃ。
それを何とかしようと悪戦苦闘したり大金をかけたりなんて…。なんだかなぁとか思っておったんです。
しかしですねぇ…。不規則な生活やらなにやらでどうもあたしの毛根もだいぶやられてきてるようで…。
気づくと結構な抜け毛が・・・・・・・・・・。
そしてなんか頭頂部の辺りが気になるような…。
まぁまだ目に見えて薄くなってきてるワケではないんですが、気にはなりまして。
速攻でドラッグストアに行って薬用サクセスのシャンプーとトニックを買ってくるというヘタレぶりですよ。
まぁ、大丈夫とは思うんですけどね。当分頭皮のケアにいそしもうかと思いますわ。
やっぱアレだね。当事者になってみんと気持ちなんてわからんね。
髪の薄さを気にする人は精いっぱいあがくのがやはり良いと思いますよ。
精いっぱい足掻くか、心から諦めるか、どっちかにしないと。中途半端な状態がたぶん一番ストレス。

ところで明日は少年画報社ヤングコミックの発売日でございます。
あたしの連載一話目が載っております。お暇な方はまたどうぞ…。
見本誌が届いてから恥ずかしくて自分のページをまともに開けない俺が宣伝するのもあれですが…。
基本コンビニで売ってると思いますが、書店売りのトコだと俺の描いた販促ペーパーがある所もあるかもです。どこにもないかもしれませんが…。
そう思っていたんですよ。今まではね。
どうも、トガミでございます。
何の話かっつーとですね。髪ですね。
まぁ…あたしくらいの歳になりますと、だんだんと人によっては…まぁあまり大きな声では申しませんが
ハゲ …てくる人がおりますわね。
そんな人向けに発毛だとか育毛だとか色んな会社があったり薬品があったり…。
気にしても仕方ないじゃないかと思っておったんですな。今まではね。
人間自然が一番。髪が薄くなる人もいますよ。そりゃ。
それを何とかしようと悪戦苦闘したり大金をかけたりなんて…。なんだかなぁとか思っておったんです。
しかしですねぇ…。不規則な生活やらなにやらでどうもあたしの毛根もだいぶやられてきてるようで…。
気づくと結構な抜け毛が・・・・・・・・・・。
そしてなんか頭頂部の辺りが気になるような…。
まぁまだ目に見えて薄くなってきてるワケではないんですが、気にはなりまして。
速攻でドラッグストアに行って薬用サクセスのシャンプーとトニックを買ってくるというヘタレぶりですよ。
まぁ、大丈夫とは思うんですけどね。当分頭皮のケアにいそしもうかと思いますわ。
やっぱアレだね。当事者になってみんと気持ちなんてわからんね。
髪の薄さを気にする人は精いっぱいあがくのがやはり良いと思いますよ。
精いっぱい足掻くか、心から諦めるか、どっちかにしないと。中途半端な状態がたぶん一番ストレス。

ところで明日は少年画報社ヤングコミックの発売日でございます。
あたしの連載一話目が載っております。お暇な方はまたどうぞ…。
見本誌が届いてから恥ずかしくて自分のページをまともに開けない俺が宣伝するのもあれですが…。
基本コンビニで売ってると思いますが、書店売りのトコだと俺の描いた販促ペーパーがある所もあるかもです。どこにもないかもしれませんが…。


