忍者ブログ

らっせらーらっせらー

2009年02月26日

また落書き。別に意味なしな絵。


レンタルでAKIRA借りてきて垂れ流す。
AKIRAのブルーレイソフトは高いので、しばらく様子見を決め込んだ。見たい時はDVDでって感じ。
欲しい映画やアニメを端から買っていったらウン十万とかかかってしまうもんね。自制せねば…とか思ってるトガミでございます。



ニュース見てたら、高卒の人も就職難で大変なご様子。
「あと二週間で卒業なので…不安です」とかコメントが出てて…。
しかしそうかぁ…もうすぐ卒業シーズンなんだなぁと全然別なトコに反応してしまった。

いいですな。卒業。青春って感じのイベントですよ。

卒業式の日に思いを打ち明けたり…とかね。伝説の樹とか鐘とか坂とか、告白イベント盛んな日ですよ。
学校でなくとも急に電話かかってきて呼び出されたりしてね。ドキーッって感じの。

まぁはるか昔に卒業イベントを終えた俺みたいなオッサンにはね、ドキーっとする電話なんて編集さんからの電話くらいですけどね。

っつーわけで今日も編集さんから電話アリ。
早く32p頑張ってあげないと…。その前にスロ漫画16p…。
まぁ…頑張ります。

拍手

PR

たまには

2009年02月25日

たまには落書きでも…。

どうもトガミです。
好きなモノは「面白い漫画」で。
嫌いなモノは「面白い漫画を描く人」です。

まぁそんなこと言ってたら知り合いが全員嫌いになってしまいかねないんですが。
いや、知り合いは除外されます。はい。大丈夫です。

自分が面白い漫画を描きたいのに描けなくて悔しい思いをしてるので、その裏返しでしょうね。
面白い漫画見ると「キーッ、くやしー」って感じになりますよ。
昔だったら、例をあげてこの漫画がどうこう…この漫画家がどうこう…とか書いたトコですが、最近は色んな人がブログを見に来てるので書きませんわ。
誰かに悔しがられるような漫画描きになりたいっすわ。



今日やってたのはネームとか…。っつーかそればっかですな。
特になんも変わったことなんてなかったり。

っつーかホントにないですな。家から出てないし。
つまらん人生ですよ。



(お返事)
>19:22 平野綾のライブDVDください。
だから買ってません。
っつーかあれケースから出しにくいわぁ…。
買ってません。

拍手

え、もうすぐ3月?

2009年02月24日
太ももに吹出物ができてとても痛い。
お門違いとわかってはいるが秋元康のせいにして憎むことにする。


そんなトガミでございます。


今日はカラーカットを送付…くらいしかちゃんとできた仕事はなし。
まぁ他にも色々やってるんですが…。ネームとか、色々。


Tommy February6 とheavenly6のベストアルバムが尼ゾンより届く。

久々にCD買ったわぁ。
長い貧乏生活の間は欲しいCDなんてろくに買わなかったもんなぁ…。逆にCD売って生活の足しにしてたりね。
いやぁホント久々ですよ。去年買ったCDなんて…中古でチャットモンチーとキム・ポッシブルのサントラ買ったくらいで。

いや…平野綾のアルバムとか買ってないですよ。ホントですよ。
平野綾のライブDVDとかも買ってないですよ、ええ。ホントですって。明日届く予定だったりなんてしないですよ。


さて、仕事がんばらないと…。今月は28日までしかないし。
ホントに…2月は嫌いだわ。寒いし、短いし、月初めのスーパーは巻き寿司だらけだし…。

拍手

憎し

2009年02月23日
なんか知らんけど、朝から頭の中でZZの主題歌「アニメじゃない」が延々と繰り返されてて、お門違いとわかっていても秋元康を憎んでしまう。

そんなトガミでございます。



今日はこねくり回していたネームを送付。
悩みすぎて悪くなった可能性があるわぁ…。

あとはスロ雑誌用のカラーカット描いてたり、これから色塗り。…送付は明日かなぁ…。
まだまだやる事だらけ。気が抜けませんわ。


(お返事)
>2:59 読んだ。泣いた。
え、いやいや、泣くほどのことは…。
これから後がどんどん悲惨になっていくからなぁ…。
っつーか描けないことだらけになりそうで困ってますよ。
リアリティがないようなウソくさい出来事とかあったりねぇ…。どうしたもんか。

拍手

ネームとかいろいろ

2009年02月22日
中川前財務相が面白すぎるんだよなぁ…。漫画みたい。
しっかし…首相に任命責任云々でてましたが、中川さんって小泉内閣でもずーっと閣僚やってましたがね。麻生だけのせいなんですかね。

しっかし面白いなぁ…中川前財務相。くやしいわぁ…とか思ってるトガミでございます。


1日ネームとか色々…やってすごしてます。
まだ希望の光は見えず…。
まぁ頑張ります。


気になっていた絵日記漫画を久々に更新しました。
毎度毎度同じようなこと言いますが、面白くなくても知りませんよ。あったことをそのまま描いてますんで。
暇でもう死にそうって思う人は死ぬ前に読んでもいいかもよ。
この続きはまた近いうちに…。

さてまたガンバります

拍手