走ってる豚はただの豚
2009年08月19日
神保町を華麗に疾走するデブ…トガミでございます。
原稿渡しのついで…というか、今日は学園カゲキの単行本契約をしないといけなかった。
それをスッカリ忘れておって必要な印鑑を忘れた。
神保町についてハンコ屋を探す。必死に走る。汗だく。
見つけたハンコの専門店に入ると俺の苗字だけ売り切れ。今彫ってくれないか頼むとやる気なさそうな店主に40分かかる・・とか言われ、少々横柄な感じの店主に腹を立て店を出る。
また走る。二三店まわって結局すずらん通りの文具店にあった。
こんな時はホントに…鈴木とか佐藤とかありふれた苗字の人が羨ましい。
そんで契約書に判を押し、原稿を渡し、いくつか考えてあったネタの中から次の話を決め、打ち合わせ終了。
あ、おかげさまで「桃色兵姫スピン」は結構ダウンロードしてもらえてるそうです。
皆様ありがとうございます。またよろしくです。
その後は九段下に移動。
某出版社で某打ち合わせ。なんか余計な話を色々して帰宅。
今日はいい汗かいた。ものすげぇ運動した。ゆっくり寝たい。
が…明日中にカラーページ3p送らないといかんし。今日もまたあまり寝れない感じ。
そういやスーパーパチスロ777の最新号出ました。
今回で俺の「スロネットたかねちゃん」は最終回です。
最終回は見たら何か面白い事になってましたよ。印刷が。
えーっと、何がどうしてこうなったかは知らんのですが、ページの順序が少し乱れております。
5p目が本当は1p目です。
今回の1p目は本来2p目です。
5p目を読んで、ページをめくらずに1p目に戻って、読んでいってくださると助かります。
まぁなんでこうなったかはホントわからんです。
なんせ今回で最終回なんで、次回もあれば担当さんに「ページの順序が…」とか言えるんですが・・。
これは何か言っておいた方がいいんじゃろか。
でも文句を言った所で何も変わらんし。
俺的には少し笑えたので、それでいいかなぁとか思ってますわ。
原稿渡しのついで…というか、今日は学園カゲキの単行本契約をしないといけなかった。
それをスッカリ忘れておって必要な印鑑を忘れた。
神保町についてハンコ屋を探す。必死に走る。汗だく。
見つけたハンコの専門店に入ると俺の苗字だけ売り切れ。今彫ってくれないか頼むとやる気なさそうな店主に40分かかる・・とか言われ、少々横柄な感じの店主に腹を立て店を出る。
また走る。二三店まわって結局すずらん通りの文具店にあった。
こんな時はホントに…鈴木とか佐藤とかありふれた苗字の人が羨ましい。
そんで契約書に判を押し、原稿を渡し、いくつか考えてあったネタの中から次の話を決め、打ち合わせ終了。
あ、おかげさまで「桃色兵姫スピン」は結構ダウンロードしてもらえてるそうです。
皆様ありがとうございます。またよろしくです。
その後は九段下に移動。
某出版社で某打ち合わせ。なんか余計な話を色々して帰宅。
今日はいい汗かいた。ものすげぇ運動した。ゆっくり寝たい。
が…明日中にカラーページ3p送らないといかんし。今日もまたあまり寝れない感じ。
そういやスーパーパチスロ777の最新号出ました。
今回で俺の「スロネットたかねちゃん」は最終回です。
最終回は見たら何か面白い事になってましたよ。印刷が。
えーっと、何がどうしてこうなったかは知らんのですが、ページの順序が少し乱れております。
5p目が本当は1p目です。
今回の1p目は本来2p目です。
5p目を読んで、ページをめくらずに1p目に戻って、読んでいってくださると助かります。
まぁなんでこうなったかはホントわからんです。
なんせ今回で最終回なんで、次回もあれば担当さんに「ページの順序が…」とか言えるんですが・・。
これは何か言っておいた方がいいんじゃろか。
でも文句を言った所で何も変わらんし。
俺的には少し笑えたので、それでいいかなぁとか思ってますわ。
PR
どこに行くでもなく
2009年08月16日
お盆休みも終わりですね。
ありませんでしたけど、休みなんて。
トガミでございます。
今日は昼過ぎにカゲキ単行本のカラー等を送付。
その後は七本槍の単行本の修正箇所を見つけたり色々作業中。
しっかし東名高速、地震で崩壊したトコよくこんな早く直るもんだ。5日って。
あんなのを5日で何とかできるのってやっぱすげぇなぁとか思ってしまう。
今回崩れた事を考えると、予備になるかはわからんが第二東名はやっぱりあった方が良いという事かなぁ。
今日はコミケの最終日。
もちろん行けなかったワケですが。
分厚いコミケカタログだけが寂しく放置されてますわ…。
寂しい…これは寂しいよー…。
「絶対行こう」って買った映画の前売り券を上映期間終了後に見つめてるような寂しさ。
今年唯一行けそうな夏らしいイベントだったというのに。
これで俺の夏は終わりましたわ。
ありませんでしたけど、休みなんて。
トガミでございます。
今日は昼過ぎにカゲキ単行本のカラー等を送付。
その後は七本槍の単行本の修正箇所を見つけたり色々作業中。
しっかし東名高速、地震で崩壊したトコよくこんな早く直るもんだ。5日って。
あんなのを5日で何とかできるのってやっぱすげぇなぁとか思ってしまう。
今回崩れた事を考えると、予備になるかはわからんが第二東名はやっぱりあった方が良いという事かなぁ。
今日はコミケの最終日。
もちろん行けなかったワケですが。
分厚いコミケカタログだけが寂しく放置されてますわ…。
寂しい…これは寂しいよー…。
「絶対行こう」って買った映画の前売り券を上映期間終了後に見つめてるような寂しさ。
今年唯一行けそうな夏らしいイベントだったというのに。
これで俺の夏は終わりましたわ。
