そろそろ死にかけ
2009年08月25日
藤子・F・不二雄全集の二回目きました。
ドラえもん・キテレツ・そしてエスパー魔美だー!
読む暇がない…。トガミでございます。
なんか知らんけどずっとずっと作業。
昨夜は午前一時過ぎに眠くなる。フトンで仮眠をとるとどうしても朝まで寝てしまうと思ったので、座椅子で一時間寝る。
朝までずっと作業。七時近くになって一度就寝。一時間半後に起床。
軽く笑えてくる。
今日はさすがに寝ますわ。そろそろ脳の血管がプチンといきそうな感じなので。
しんどいから明日またマッサージにでも行こうか…。
のりPがゲロっちゃいましたね。薬抜くために逃走してたって。
まぁみんなそうじゃないかとは言ってましたが…。
俺的な今ののりピーのテーマソングは「待つわ」ですかね。
♪「かわいいふりして あの子
わりとやるもんだねと」
わりと…どころの騒ぎじゃないですけども。
ドラえもん・キテレツ・そしてエスパー魔美だー!
読む暇がない…。トガミでございます。
なんか知らんけどずっとずっと作業。
昨夜は午前一時過ぎに眠くなる。フトンで仮眠をとるとどうしても朝まで寝てしまうと思ったので、座椅子で一時間寝る。
朝までずっと作業。七時近くになって一度就寝。一時間半後に起床。
軽く笑えてくる。
今日はさすがに寝ますわ。そろそろ脳の血管がプチンといきそうな感じなので。
しんどいから明日またマッサージにでも行こうか…。
のりPがゲロっちゃいましたね。薬抜くために逃走してたって。
まぁみんなそうじゃないかとは言ってましたが…。
俺的な今ののりピーのテーマソングは「待つわ」ですかね。
♪「かわいいふりして あの子
わりとやるもんだねと」
わりと…どころの騒ぎじゃないですけども。
カラーを描くたびに
2009年08月20日
今朝は涼しくて過ごしやすかったわぁ…。早く秋になれ。
何の思い出も作れなかった夏など早く去れ。
今日もネガティブハッピー トガミでございます。
今日はボケボケとカラーページを仕上げて夕方送付。
カラー描くたび…というか絵を描くたびに「うまくなりたいわぁ…」と思うなぁ。
描けば描くほど人は上手くなるはずだが…成長スピードが遅いんだよなぁ…。
何とかならんもんか、成長速度。
ドイツでのゲームイベントにあわせPS3の薄型が発表されましたな。まさに噂どおり。
噂どおりでなかったのは360のほうで。
絶対値下げくると思ったのに。全然ハードの情報なかった。
360エリートの在庫があまりまくってて、まだ値下げしたくなくなってドタンバで値下げやめたってな噂もありますが。
どうしたもんか…。
来月下旬の東京ゲームショーに期待か…。っつーか、それでさらに何もなかったらアホすぎる。
とりあえず普通に360は買った方がいいかなぁと思い始めた。
何の思い出も作れなかった夏など早く去れ。
今日もネガティブハッピー トガミでございます。
今日はボケボケとカラーページを仕上げて夕方送付。
カラー描くたび…というか絵を描くたびに「うまくなりたいわぁ…」と思うなぁ。
描けば描くほど人は上手くなるはずだが…成長スピードが遅いんだよなぁ…。
何とかならんもんか、成長速度。
ドイツでのゲームイベントにあわせPS3の薄型が発表されましたな。まさに噂どおり。
噂どおりでなかったのは360のほうで。
絶対値下げくると思ったのに。全然ハードの情報なかった。
360エリートの在庫があまりまくってて、まだ値下げしたくなくなってドタンバで値下げやめたってな噂もありますが。
どうしたもんか…。
来月下旬の東京ゲームショーに期待か…。っつーか、それでさらに何もなかったらアホすぎる。
とりあえず普通に360は買った方がいいかなぁと思い始めた。

