忍者ブログ

何故に

2009年08月26日
「読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー」という本を読み、今日から禁煙スタートしたトガミでございます。
皆さん生暖かく見守ってください。
何度も禁煙失敗してきたからねぇ…。
でも何とか克服したい、この麻薬中毒を。



今日は午前に、やっぱりマッサージへ。
40分ほどグリグリしてもらう。

終わって、マッサージのおっちゃんが言う「あまり寝てないよね」

・・・どうしてわかったのだろう。

なんだろう。コリ具合から寝不足とわかるトコでもあるのか。
それとも目の下のくまが物凄かったとか…?

まさか…あのおっちゃん…俺のブログを読んでるのか!?
まぁそれはないでしょうけども。

拍手

PR

そろそろ死にかけ

2009年08月25日
藤子・F・不二雄全集の二回目きました。
ドラえもん・キテレツ・そしてエスパー魔美だー!
読む暇がない…。トガミでございます。


なんか知らんけどずっとずっと作業。
昨夜は午前一時過ぎに眠くなる。フトンで仮眠をとるとどうしても朝まで寝てしまうと思ったので、座椅子で一時間寝る。
朝までずっと作業。七時近くになって一度就寝。一時間半後に起床。
軽く笑えてくる。

今日はさすがに寝ますわ。そろそろ脳の血管がプチンといきそうな感じなので。

しんどいから明日またマッサージにでも行こうか…。



のりPがゲロっちゃいましたね。薬抜くために逃走してたって。
まぁみんなそうじゃないかとは言ってましたが…。
俺的な今ののりピーのテーマソングは「待つわ」ですかね。
♪「かわいいふりして あの子
  わりとやるもんだねと」

わりと…どころの騒ぎじゃないですけども。

拍手

オキシジェン デストロイヤー

2009年08月23日
この一週間。この一週間が8月最後のヤマ。
ここを乗り切れば…少しだけ…ほんの少しだけ楽になる。
ただいまペン入れ中…トガミでございます。



来月再来月ですね。
東宝から欲しいブルーレイが出るですよ。
1つは「七人の侍」。
もう1つは「ゴジラ」。もちろん昭和29年の初代ゴジラですわ。

問題はですね。これらの映画がとても古い…ということですわね。
七人の侍は映像・音声を修復したようですが、ゴジラはどうもまだわからん。
果たして…。初代ゴジラは一応DVDでも持っておるのだが…。
古い映画をブルーレイにするとえらい酷いトコまで見えるようになったりする場合がありまして。

悩むトコですな。

拍手

そうだった

2009年08月22日
夏ですね。

気分転換に散歩に行ったら、左耳にセミが突進してきてすげぇ痛い思いしましたトガミでございます。。
かなりスピードが乗っていたのか猛烈痛かったです。
やはり奴らは俺にとって永遠の敵のようだ。


今日は某先輩から電話あり。
選挙について二時間も話してしまった…。
でもおかげでスッキリしましたわ。
もう当分選挙の事をブログに書くこともあるまい。スッキリしたので。




モバMANで連載してます「桃色兵姫スピン」の新しいのが出ました。

またパケット代が気にならん人はよろしくお願い致します。

拍手

カラーを描くたびに

2009年08月20日
今朝は涼しくて過ごしやすかったわぁ…。早く秋になれ。
何の思い出も作れなかった夏など早く去れ。
今日もネガティブハッピー トガミでございます。



今日はボケボケとカラーページを仕上げて夕方送付。

カラー描くたび…というか絵を描くたびに「うまくなりたいわぁ…」と思うなぁ。
描けば描くほど人は上手くなるはずだが…成長スピードが遅いんだよなぁ…。
何とかならんもんか、成長速度。



ドイツでのゲームイベントにあわせPS3の薄型が発表されましたな。まさに噂どおり。
噂どおりでなかったのは360のほうで。
絶対値下げくると思ったのに。全然ハードの情報なかった。
360エリートの在庫があまりまくってて、まだ値下げしたくなくなってドタンバで値下げやめたってな噂もありますが。
どうしたもんか…。
来月下旬の東京ゲームショーに期待か…。っつーか、それでさらに何もなかったらアホすぎる。
とりあえず普通に360は買った方がいいかなぁと思い始めた。

拍手