これを楽しむのも今だけ
2009年09月13日
仕事仕事…。
買ったDVDを見る暇もないですよ。
え?平野綾のミュージッククリップコレクションなんて買ってないですよ。ホントですよ!
「平野綾だけTV」のDVDはねぇ…悩んでるんだよねぇ…。ちょっとアレ高いよねぇ…。
いやいや、ホントにミュージッククリップなんて買ってないですよ。
トガミでございます。
いやぁ…とりあえず仕事してます。
この3日間くらいがちょっと大変になりそうで。
やっぱ出たからには単行本が気になりまして。
さっきamazon見たら漫画・アニメ・BLで219位とか。
頑張ってるほうじゃないのって思ったりして。
だって上に218冊しかないですよ。今だけですけど、もちろん。
この後がーんと落ちて行くわけですけども。
うおーっ、もうちょい行けー、うらーっと、何か競馬新聞片手に競走馬を応援するような感覚。
いや、いい方だと思いますよ。初単行本だし。なんせHなのだし。
それでこの順位はいい方でしょ。
amazon以外でまったく売れてなかったら、どうしょもないんですが…。
でも、ありがたや…ありがたや…です。
買ってくださった皆さん本当にありがとうございます。
このヘッポコデブの単行本にお金を落としてくださって…。
次はもっと良いモノを提供できるよう頑張ります。
買ったDVDを見る暇もないですよ。
え?平野綾のミュージッククリップコレクションなんて買ってないですよ。ホントですよ!
「平野綾だけTV」のDVDはねぇ…悩んでるんだよねぇ…。ちょっとアレ高いよねぇ…。
いやいや、ホントにミュージッククリップなんて買ってないですよ。
トガミでございます。
いやぁ…とりあえず仕事してます。
この3日間くらいがちょっと大変になりそうで。
やっぱ出たからには単行本が気になりまして。
さっきamazon見たら漫画・アニメ・BLで219位とか。
頑張ってるほうじゃないのって思ったりして。
だって上に218冊しかないですよ。今だけですけど、もちろん。
この後がーんと落ちて行くわけですけども。
うおーっ、もうちょい行けー、うらーっと、何か競馬新聞片手に競走馬を応援するような感覚。
いや、いい方だと思いますよ。初単行本だし。なんせHなのだし。
それでこの順位はいい方でしょ。
amazon以外でまったく売れてなかったら、どうしょもないんですが…。
でも、ありがたや…ありがたや…です。
買ってくださった皆さん本当にありがとうございます。
このヘッポコデブの単行本にお金を落としてくださって…。
次はもっと良いモノを提供できるよう頑張ります。
PR
健康を目指す不健康
2009年09月12日
まさに清水の舞台から飛び降りるつもりで注文したコンテッサチェア。
楽天のお店で注文したんですが、まさか注文確定の翌日からポイント7倍とはねぇ…。
価格が高いからすげぇポイント差だわ。6000ポイント以上…。
いや、まぁセコイ話ですけどね…。
いや!せこくない!!6000だもん!でかいわぁ…。ちょっとしたフィギュアやゲームだったらポイントで買えるじゃん…。
こないだ画材買った時もそうだったなぁ…翌日からフェア始まって…。
間の悪い男でございますトガミでございます。
昨日のアクセス解析見たら、なんか急激にアクセスが増えてて。
アキバBlogさんで紹介してくだったようですね。
ビビりました。ええ、正直に。
っつーか、情報をもらいにチョコチョコ見に行ってたサイトさんに自分がらみの情報が載ってるって…すげぇ不思議な気分でしたわ。
それを見た時の俺の第一声「うわっ…」だもんね。
ともあれ宣伝していただいて…本当にありがたいです。
頑張ろう頑張ろう…。
健康的肉体を取り戻す夢のため、今日は朝ちゃんと走りましたよ。
デブは夢を裏切らない。夢もデブを裏切ってはならない。
意味わかりませんけども。
とりあえず六時半起床で早朝ランニング。
でも寝たの二時半だし。睡眠四時間でのランニングは果して健康なのか不健康なのか。
健康を取り戻すためには不健康もやむなし!
いや、もう…何がなんだかわかりませんわ。
っつーか夜遅くまで仕事してるのが悪いわけですが。やらんと終わらんし。
でも早起きしないと走らないし(真昼間走ってるとデブとしては恥ずかしいわけです)。
まぁ死なない程度に頑張ります。
(お返事)
>22:25 ちょっと単行本かってきますわ!
うほっ、いいお客。
いやいやどうも…恐縮です。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
もっと頑張りますので…。
楽天のお店で注文したんですが、まさか注文確定の翌日からポイント7倍とはねぇ…。
価格が高いからすげぇポイント差だわ。6000ポイント以上…。
いや、まぁセコイ話ですけどね…。
いや!せこくない!!6000だもん!でかいわぁ…。ちょっとしたフィギュアやゲームだったらポイントで買えるじゃん…。
こないだ画材買った時もそうだったなぁ…翌日からフェア始まって…。
間の悪い男でございますトガミでございます。
昨日のアクセス解析見たら、なんか急激にアクセスが増えてて。
アキバBlogさんで紹介してくだったようですね。
ビビりました。ええ、正直に。
っつーか、情報をもらいにチョコチョコ見に行ってたサイトさんに自分がらみの情報が載ってるって…すげぇ不思議な気分でしたわ。
それを見た時の俺の第一声「うわっ…」だもんね。
ともあれ宣伝していただいて…本当にありがたいです。
頑張ろう頑張ろう…。
健康的肉体を取り戻す夢のため、今日は朝ちゃんと走りましたよ。
デブは夢を裏切らない。夢もデブを裏切ってはならない。
意味わかりませんけども。
とりあえず六時半起床で早朝ランニング。
でも寝たの二時半だし。睡眠四時間でのランニングは果して健康なのか不健康なのか。
健康を取り戻すためには不健康もやむなし!
いや、もう…何がなんだかわかりませんわ。
っつーか夜遅くまで仕事してるのが悪いわけですが。やらんと終わらんし。
でも早起きしないと走らないし(真昼間走ってるとデブとしては恥ずかしいわけです)。
まぁ死なない程度に頑張ります。
(お返事)
>22:25 ちょっと単行本かってきますわ!
うほっ、いいお客。
いやいやどうも…恐縮です。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
もっと頑張りますので…。
早速怠けてたり
2009年09月11日
朝走り始めたワケですが、3日目で「ダメダメ。眠いし。後でWiiフィットで島一周とかすっから」と起きなかったトガミでございます。
まさに三日坊主。
明日から頑張るよ。明日から。万事明日ですよ。
本気で明日はまた走らないと。
今までの人生で得た教訓としては…。
「面倒だなと思った瞬間に、敗北コースが決定する」という事ですかね。
明日は本気で頑張ります。
明日頑張る明日頑張るばかりで気がついたら原稿もネームも遅れ気味。
今日頑張らないと。
まぁいいですよ。
明日頑張る…明日…と思いながら、いつのまにか10年経ってるとかありますからね。マンガ新人って。
っつーか、まさに俺そうだったし。
あの頃よりは少しマシ。少しだけ。
「サルまん」みたいに単行本出たら本屋とか偵察に行っちゃいそうだなーなんて、昔は思っていたが、出たら出たでやらない。
嫌な現実見そうだし。
もっといいものを世に出せるように頑張らなければ・・・。
でも皆さんよろしくお願い致します。
まさに三日坊主。
明日から頑張るよ。明日から。万事明日ですよ。
本気で明日はまた走らないと。
今までの人生で得た教訓としては…。
「面倒だなと思った瞬間に、敗北コースが決定する」という事ですかね。
明日は本気で頑張ります。
明日頑張る明日頑張るばかりで気がついたら原稿もネームも遅れ気味。
今日頑張らないと。
まぁいいですよ。
明日頑張る…明日…と思いながら、いつのまにか10年経ってるとかありますからね。マンガ新人って。
っつーか、まさに俺そうだったし。
あの頃よりは少しマシ。少しだけ。
「サルまん」みたいに単行本出たら本屋とか偵察に行っちゃいそうだなーなんて、昔は思っていたが、出たら出たでやらない。
嫌な現実見そうだし。
もっといいものを世に出せるように頑張らなければ・・・。
でも皆さんよろしくお願い致します。
本日発売ですー
2009年09月10日

少年画報社よりヤングコミック本日発売ですー。

トガミの単行本も本日発売ですー。
どちらもよろしくお願い致しますー。
今日も朝からランニング。
久々の運動から筋肉痛。
昔は走ったら足だけ筋肉痛になったもんですが、本当に運動不足だったんでしょうな。わき腹や背中まで筋肉痛ですよ。
どこまでいけるかわからんが、とりあえず今より痩せるべく頑張ろうかと。
こないだ買ったウォークマンNWD-W202をいじり始めた。
かっこいい。でも意外にでかかった。

皆様もお持ちであろうフィギュアや、1/200ズゴックなどと比較した写真
こんな感じ。
デザインはいいんだが…これは壊れやすそうだぜ!
高いイスのコンテッサを注文。
色は闘志が燃えるようにレッドで。メッシュのイスはフワフワ感が苦手なのがわかったので、座クッションで。
届くのは来週月曜日。それまでに今のイスが完全に逝かないことを祈るのみ。
(お返事)
>1:24 椅子ねえ、自分も欲しいんですよ。アーロンチェアかジロフレックスあたり
うおっジロフレックスって、最上級のはすげぇ高いブランドですよね。
今まで試座してきた店にはなかったので今回は候補に入りませんでしたが、いつか座ってみたいですねー。
アーロンは座った事ありますが、フワフワしてて逆に落ち着かなかったり。
もっともっと座ってたら良さがわかったかもしれんですが。
高い買い物になるので、やはりよく吟味しないとですね。もっと試しに座れるお店がいっぱいあればいいのになぁ…。
取り戻そう
2009年09月09日
昨日の打ち合わせ時に「殿サマの七本槍」の一巻単行本を頂戴してきた。
もっと上手くなれるよう頑張らねば…と思ったりなんかしちゃったりして。
トガミでございます。
一巻明日発売です。皆様よろしくお願いいたします。
「とらのあな」さんとか「まんが王八王子店」さんなどで買うと何かペーパーが付いてくるはずですので、お近くの方はどうぞ。
ビートルズのリマスターBOXとか話題になってても買えません。
そろそろドーンとお金が出ていく感じなのです。
以前から新しい良いイスを狙って調査などしてきましたが、そろそろ本気で買わないといけなくなった。使ってるイスがヤバいんです。
どれくらいヤバイかって、一昨日ドカッと座ったら背もたれの部品がボトッと落ちたくらい。
買います。新しいイス。狙っていたコンテッサを!
ネットで一番安い店で選んでも11万以上…。
冷や汗出ますわ。10万超えると。
でも一日中座る仕事イス。肥満で腰痛気味。以前の安イスは崩壊寸前。ここは思い切っていきます…!
生活改善計画が実はしっとりと進行中のトガミでございます。
まぁタバコもやめ今日でちょうど二週間ですかね。このままやめるつもりです。
そして次に改善すべきはやはり肥満。
ビックリな太り具合になってきて、命がヤバいって感じなんですよ。
だって身長が167センチしかないのに、昨日計ったら体重が93キロあるんですよ。青ざめましたね。
仕事仕事で忙しくて運動と無縁だったとは言え…。80キロ超えた時もショックだったが、いつのまにか90の大台に乗っていたショックはそれをさらに上回る。
どうする…?あと7キロで…0.1トンですよ。
さすがにそれは嫌だ…。と。このままだと死にそうなので痩せる決意。
痩せるというか、とにかく運動量を増やそうと。
今日は朝からジョギングへ。左足のアキレス腱が痛むのは多分気のせい。
明日以降も早起きして走るか、雨ならWiiフィットでもするつもり。
昔…高校時代の俺は痩せてました。67キロくらいでした。
高校三年、受験生の夏休み「体がなまってしまう」と早朝ランニングしていたような男だったんですよ。あたしゃ。
タバコも大嫌いな人間でもあったんです。兄貴が部屋でタバコを吸うと追い出していたくらい。まさかその後一緒にタバコをふかすようになるとは思いもしてなかった。
大学入って、鬱っぽくなって、運動も勉強もせず、タバコや酒をのむようになり…。気がつけばこんな腐れデブに。
タバコのない人生、そして朝走れちゃうような健康生活。それを取り戻したいんですよ!
タバコもやめれそうな感じで、ちょっと今自分に自信がついてきてるので、運動等に励むのも今がチャンスかと。
取り戻すぞ!あの栄光の日々を。
まぁとりあえず、この原稿の遅れを取り戻すのがまずは先かも…。
もっと上手くなれるよう頑張らねば…と思ったりなんかしちゃったりして。
トガミでございます。
一巻明日発売です。皆様よろしくお願いいたします。
「とらのあな」さんとか「まんが王八王子店」さんなどで買うと何かペーパーが付いてくるはずですので、お近くの方はどうぞ。
ビートルズのリマスターBOXとか話題になってても買えません。
そろそろドーンとお金が出ていく感じなのです。
以前から新しい良いイスを狙って調査などしてきましたが、そろそろ本気で買わないといけなくなった。使ってるイスがヤバいんです。
どれくらいヤバイかって、一昨日ドカッと座ったら背もたれの部品がボトッと落ちたくらい。
買います。新しいイス。狙っていたコンテッサを!
ネットで一番安い店で選んでも11万以上…。
冷や汗出ますわ。10万超えると。
でも一日中座る仕事イス。肥満で腰痛気味。以前の安イスは崩壊寸前。ここは思い切っていきます…!
生活改善計画が実はしっとりと進行中のトガミでございます。
まぁタバコもやめ今日でちょうど二週間ですかね。このままやめるつもりです。
そして次に改善すべきはやはり肥満。
ビックリな太り具合になってきて、命がヤバいって感じなんですよ。
だって身長が167センチしかないのに、昨日計ったら体重が93キロあるんですよ。青ざめましたね。
仕事仕事で忙しくて運動と無縁だったとは言え…。80キロ超えた時もショックだったが、いつのまにか90の大台に乗っていたショックはそれをさらに上回る。
どうする…?あと7キロで…0.1トンですよ。
さすがにそれは嫌だ…。と。このままだと死にそうなので痩せる決意。
痩せるというか、とにかく運動量を増やそうと。
今日は朝からジョギングへ。左足のアキレス腱が痛むのは多分気のせい。
明日以降も早起きして走るか、雨ならWiiフィットでもするつもり。
昔…高校時代の俺は痩せてました。67キロくらいでした。
高校三年、受験生の夏休み「体がなまってしまう」と早朝ランニングしていたような男だったんですよ。あたしゃ。
タバコも大嫌いな人間でもあったんです。兄貴が部屋でタバコを吸うと追い出していたくらい。まさかその後一緒にタバコをふかすようになるとは思いもしてなかった。
大学入って、鬱っぽくなって、運動も勉強もせず、タバコや酒をのむようになり…。気がつけばこんな腐れデブに。
タバコのない人生、そして朝走れちゃうような健康生活。それを取り戻したいんですよ!
タバコもやめれそうな感じで、ちょっと今自分に自信がついてきてるので、運動等に励むのも今がチャンスかと。
取り戻すぞ!あの栄光の日々を。
まぁとりあえず、この原稿の遅れを取り戻すのがまずは先かも…。
