カラーを描くたびに
2009年08月20日
今朝は涼しくて過ごしやすかったわぁ…。早く秋になれ。
何の思い出も作れなかった夏など早く去れ。
今日もネガティブハッピー トガミでございます。
今日はボケボケとカラーページを仕上げて夕方送付。
カラー描くたび…というか絵を描くたびに「うまくなりたいわぁ…」と思うなぁ。
描けば描くほど人は上手くなるはずだが…成長スピードが遅いんだよなぁ…。
何とかならんもんか、成長速度。
ドイツでのゲームイベントにあわせPS3の薄型が発表されましたな。まさに噂どおり。
噂どおりでなかったのは360のほうで。
絶対値下げくると思ったのに。全然ハードの情報なかった。
360エリートの在庫があまりまくってて、まだ値下げしたくなくなってドタンバで値下げやめたってな噂もありますが。
どうしたもんか…。
来月下旬の東京ゲームショーに期待か…。っつーか、それでさらに何もなかったらアホすぎる。
とりあえず普通に360は買った方がいいかなぁと思い始めた。
何の思い出も作れなかった夏など早く去れ。
今日もネガティブハッピー トガミでございます。
今日はボケボケとカラーページを仕上げて夕方送付。
カラー描くたび…というか絵を描くたびに「うまくなりたいわぁ…」と思うなぁ。
描けば描くほど人は上手くなるはずだが…成長スピードが遅いんだよなぁ…。
何とかならんもんか、成長速度。
ドイツでのゲームイベントにあわせPS3の薄型が発表されましたな。まさに噂どおり。
噂どおりでなかったのは360のほうで。
絶対値下げくると思ったのに。全然ハードの情報なかった。
360エリートの在庫があまりまくってて、まだ値下げしたくなくなってドタンバで値下げやめたってな噂もありますが。
どうしたもんか…。
来月下旬の東京ゲームショーに期待か…。っつーか、それでさらに何もなかったらアホすぎる。
とりあえず普通に360は買った方がいいかなぁと思い始めた。
PR
走ってる豚はただの豚
2009年08月19日
神保町を華麗に疾走するデブ…トガミでございます。
原稿渡しのついで…というか、今日は学園カゲキの単行本契約をしないといけなかった。
それをスッカリ忘れておって必要な印鑑を忘れた。
神保町についてハンコ屋を探す。必死に走る。汗だく。
見つけたハンコの専門店に入ると俺の苗字だけ売り切れ。今彫ってくれないか頼むとやる気なさそうな店主に40分かかる・・とか言われ、少々横柄な感じの店主に腹を立て店を出る。
また走る。二三店まわって結局すずらん通りの文具店にあった。
こんな時はホントに…鈴木とか佐藤とかありふれた苗字の人が羨ましい。
そんで契約書に判を押し、原稿を渡し、いくつか考えてあったネタの中から次の話を決め、打ち合わせ終了。
あ、おかげさまで「桃色兵姫スピン」は結構ダウンロードしてもらえてるそうです。
皆様ありがとうございます。またよろしくです。
その後は九段下に移動。
某出版社で某打ち合わせ。なんか余計な話を色々して帰宅。
今日はいい汗かいた。ものすげぇ運動した。ゆっくり寝たい。
が…明日中にカラーページ3p送らないといかんし。今日もまたあまり寝れない感じ。
そういやスーパーパチスロ777の最新号出ました。
今回で俺の「スロネットたかねちゃん」は最終回です。
最終回は見たら何か面白い事になってましたよ。印刷が。
えーっと、何がどうしてこうなったかは知らんのですが、ページの順序が少し乱れております。
5p目が本当は1p目です。
今回の1p目は本来2p目です。
5p目を読んで、ページをめくらずに1p目に戻って、読んでいってくださると助かります。
まぁなんでこうなったかはホントわからんです。
なんせ今回で最終回なんで、次回もあれば担当さんに「ページの順序が…」とか言えるんですが・・。
これは何か言っておいた方がいいんじゃろか。
でも文句を言った所で何も変わらんし。
俺的には少し笑えたので、それでいいかなぁとか思ってますわ。
原稿渡しのついで…というか、今日は学園カゲキの単行本契約をしないといけなかった。
それをスッカリ忘れておって必要な印鑑を忘れた。
神保町についてハンコ屋を探す。必死に走る。汗だく。
見つけたハンコの専門店に入ると俺の苗字だけ売り切れ。今彫ってくれないか頼むとやる気なさそうな店主に40分かかる・・とか言われ、少々横柄な感じの店主に腹を立て店を出る。
また走る。二三店まわって結局すずらん通りの文具店にあった。
こんな時はホントに…鈴木とか佐藤とかありふれた苗字の人が羨ましい。
そんで契約書に判を押し、原稿を渡し、いくつか考えてあったネタの中から次の話を決め、打ち合わせ終了。
あ、おかげさまで「桃色兵姫スピン」は結構ダウンロードしてもらえてるそうです。
皆様ありがとうございます。またよろしくです。
その後は九段下に移動。
某出版社で某打ち合わせ。なんか余計な話を色々して帰宅。
今日はいい汗かいた。ものすげぇ運動した。ゆっくり寝たい。
が…明日中にカラーページ3p送らないといかんし。今日もまたあまり寝れない感じ。
そういやスーパーパチスロ777の最新号出ました。
今回で俺の「スロネットたかねちゃん」は最終回です。
最終回は見たら何か面白い事になってましたよ。印刷が。
えーっと、何がどうしてこうなったかは知らんのですが、ページの順序が少し乱れております。
5p目が本当は1p目です。
今回の1p目は本来2p目です。
5p目を読んで、ページをめくらずに1p目に戻って、読んでいってくださると助かります。
まぁなんでこうなったかはホントわからんです。
なんせ今回で最終回なんで、次回もあれば担当さんに「ページの順序が…」とか言えるんですが・・。
これは何か言っておいた方がいいんじゃろか。
でも文句を言った所で何も変わらんし。
俺的には少し笑えたので、それでいいかなぁとか思ってますわ。
