麻薬との戦い
2009年08月27日
amazonにまとめて注文した三つの品。
まさか別々の箱で別々に送られ、同時に届くとはね…。
1つでよかったはずなのに…。3つの箱を畳んでションボリしてたトガミでございます。
在庫のあるものを先に送る…と言うのはわかる。が、もうちょっと待っててもよかったのではと思わざるをえんわぁ。
今日届いた3つの品の「発送しましたメール」の時間を見るとホントになんか腑に落ちない。
1個目の発送メールは26日の10時20分。
2個目のは27日0時07分。3個目はその3分後の0時10分。
1個目の発送はまぁいい。午前中に先にあるものを送ろうとしたのだろう。
だが、2個目と3個目は…。
海女ゾンさんのこれはホントに何とかならんもんか…。
本日届いた荷物のうちの1つがXbox360用ソフト「ドリームクラブ」ですよ。
もうハードを買わねば仕方ない状態に。
いよいよ俺も360ユーザーに近々なるのです。
昨日から始めた禁煙。
体に巣くったニコチンの悪魔が順調に騒ぎ出しております。
ニコチンが俺の弱い意志に揺さぶりをかけてくる。
「もう一本だけ吸って…今日からまた禁煙すれば?」とか、「食後だ…一服して落ち着きたいよねぇ…昔みたいに」とか思ったりする。
まさに麻薬。
ここで悪魔の揺さぶりに負けるとアウト。
タバコを吸って落ち着くのは幻想。
あれは薬物中毒者が、体内の薬物が切れてきた時に感じるストレスを薬物摂取で解消した時に感じる安心感に過ぎない。
すでにザッと計算して、俺は今までの人生でタバコに約200万円はかけている。これ以上お金を出して不健康を手に入れる人生はもうごめんだ。
輝かしい非喫煙者生活を取り戻すために、この数日は悪魔の揺さぶりに耐えねばいかん。
仕事しながらね…。
みんな!オラを応援しておくれ。
どう応援するかってーと、ブログの横の単行本の宣伝のトコをポチっと押して海女ゾンで注文を…。
いや、まぁそれは冗談ですけども。
まぁ頑張りますよ。
まさか別々の箱で別々に送られ、同時に届くとはね…。
1つでよかったはずなのに…。3つの箱を畳んでションボリしてたトガミでございます。
在庫のあるものを先に送る…と言うのはわかる。が、もうちょっと待っててもよかったのではと思わざるをえんわぁ。
今日届いた3つの品の「発送しましたメール」の時間を見るとホントになんか腑に落ちない。
1個目の発送メールは26日の10時20分。
2個目のは27日0時07分。3個目はその3分後の0時10分。
1個目の発送はまぁいい。午前中に先にあるものを送ろうとしたのだろう。
だが、2個目と3個目は…。
海女ゾンさんのこれはホントに何とかならんもんか…。
本日届いた荷物のうちの1つがXbox360用ソフト「ドリームクラブ」ですよ。
もうハードを買わねば仕方ない状態に。
いよいよ俺も360ユーザーに近々なるのです。
昨日から始めた禁煙。
体に巣くったニコチンの悪魔が順調に騒ぎ出しております。
ニコチンが俺の弱い意志に揺さぶりをかけてくる。
「もう一本だけ吸って…今日からまた禁煙すれば?」とか、「食後だ…一服して落ち着きたいよねぇ…昔みたいに」とか思ったりする。
まさに麻薬。
ここで悪魔の揺さぶりに負けるとアウト。
タバコを吸って落ち着くのは幻想。
あれは薬物中毒者が、体内の薬物が切れてきた時に感じるストレスを薬物摂取で解消した時に感じる安心感に過ぎない。
すでにザッと計算して、俺は今までの人生でタバコに約200万円はかけている。これ以上お金を出して不健康を手に入れる人生はもうごめんだ。
輝かしい非喫煙者生活を取り戻すために、この数日は悪魔の揺さぶりに耐えねばいかん。
仕事しながらね…。
みんな!オラを応援しておくれ。
どう応援するかってーと、ブログの横の単行本の宣伝のトコをポチっと押して海女ゾンで注文を…。
いや、まぁそれは冗談ですけども。
まぁ頑張りますよ。
PR
そろそろ死にかけ
2009年08月25日
藤子・F・不二雄全集の二回目きました。
ドラえもん・キテレツ・そしてエスパー魔美だー!
読む暇がない…。トガミでございます。
なんか知らんけどずっとずっと作業。
昨夜は午前一時過ぎに眠くなる。フトンで仮眠をとるとどうしても朝まで寝てしまうと思ったので、座椅子で一時間寝る。
朝までずっと作業。七時近くになって一度就寝。一時間半後に起床。
軽く笑えてくる。
今日はさすがに寝ますわ。そろそろ脳の血管がプチンといきそうな感じなので。
しんどいから明日またマッサージにでも行こうか…。
のりPがゲロっちゃいましたね。薬抜くために逃走してたって。
まぁみんなそうじゃないかとは言ってましたが…。
俺的な今ののりピーのテーマソングは「待つわ」ですかね。
♪「かわいいふりして あの子
わりとやるもんだねと」
わりと…どころの騒ぎじゃないですけども。
ドラえもん・キテレツ・そしてエスパー魔美だー!
読む暇がない…。トガミでございます。
なんか知らんけどずっとずっと作業。
昨夜は午前一時過ぎに眠くなる。フトンで仮眠をとるとどうしても朝まで寝てしまうと思ったので、座椅子で一時間寝る。
朝までずっと作業。七時近くになって一度就寝。一時間半後に起床。
軽く笑えてくる。
今日はさすがに寝ますわ。そろそろ脳の血管がプチンといきそうな感じなので。
しんどいから明日またマッサージにでも行こうか…。
のりPがゲロっちゃいましたね。薬抜くために逃走してたって。
まぁみんなそうじゃないかとは言ってましたが…。
俺的な今ののりピーのテーマソングは「待つわ」ですかね。
♪「かわいいふりして あの子
わりとやるもんだねと」
わりと…どころの騒ぎじゃないですけども。

