マッサージへ (追記あり
2009年09月17日
コリが酷くてマッサージへ。
20分100円の駐車場に駐車し、1時間以内に戻ったのに400円とられて「ふっざけんな!」とかキレそうになる程の余裕の無さ。
もう絶対あそことめない。
大事ですよ100円。
ロトが当たって億万長者になっても多分100円でも安い駐車場探すであろうトガミでございます。
なんか最近マッサージに行く頻度があがってるような…。大体10日おきに行ってる感じ。
そして受けてるうちに寝そうになる率があがってる。
つかれてるんかなー。
最近ホント睡眠時間少ないっすからねぇ。
世間はもうすぐ連休ですね。連休明けに〆切があるので私は仕事です。
ホントは某氏宅に顔を出しに行こうと思ってるのだが…。高速とかつかって。
ETCつけてから一回も高速のってないんで…使いたい。
さてどうなりますやら。
みなさんご存知、教育テレビで大好評放送中の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」
テーマソングCDが発売するですよ。
あの歌は結構耳に残るので欲しい人は買った方が…。
なぜか俺は予約済みですけどね。
しかし・・・この、まいん役の福原遥さんって子役さん。
アマゾンにプロフィールとか載ってましたが…。
1998年8月28日生 10歳…。
98年って…最近じゃん!!
軽くショックですよ。時の流れと自分の歳に。
俺的ビッグニュースきましたよ
来たー!!来たよーーーーーーーーーーーーーーーーー!
仕事がんばるぞーーーーーーーーーーーー!
20分100円の駐車場に駐車し、1時間以内に戻ったのに400円とられて「ふっざけんな!」とかキレそうになる程の余裕の無さ。
もう絶対あそことめない。
大事ですよ100円。
ロトが当たって億万長者になっても多分100円でも安い駐車場探すであろうトガミでございます。
なんか最近マッサージに行く頻度があがってるような…。大体10日おきに行ってる感じ。
そして受けてるうちに寝そうになる率があがってる。
つかれてるんかなー。
最近ホント睡眠時間少ないっすからねぇ。
世間はもうすぐ連休ですね。連休明けに〆切があるので私は仕事です。
ホントは某氏宅に顔を出しに行こうと思ってるのだが…。高速とかつかって。
ETCつけてから一回も高速のってないんで…使いたい。
さてどうなりますやら。
みなさんご存知、教育テレビで大好評放送中の「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」
テーマソングCDが発売するですよ。
あの歌は結構耳に残るので欲しい人は買った方が…。
なぜか俺は予約済みですけどね。
しかし・・・この、まいん役の福原遥さんって子役さん。
アマゾンにプロフィールとか載ってましたが…。
1998年8月28日生 10歳…。
98年って…最近じゃん!!
軽くショックですよ。時の流れと自分の歳に。
俺的ビッグニュースきましたよ
KONAMIは2009年9月17日(木)、『ときめきメモリアル』シリーズ最新作『ときめきメモリアル4』を正式発表しました。
対応プラットフォームは、プレイステーション・ポータブル(PSP)です。
来たー!!来たよーーーーーーーーーーーーーーーーー!
仕事がんばるぞーーーーーーーーーーーー!
PR
イライラしていかんわ
2009年09月16日
禁煙開始から三週間。
今日が一番「もう一度吸いたい」と思う日だった…。
堪えまくったトガミでございます。
今日はなんかストレスがいっぱいありまして。
1つ1つは細かいストレス。
連続でくると軽くヤケになってきますわな。
午前三時に起床するもネームが上手い事できず、打ち合わせも不調に終わり、直しに。
その帰り道、サンダル裏にべっとりとガムが…。
前にも書いたけど、ガムを路上に捨てるヤツは麻酔なしで歯を全部抜く刑にしようぜ…。
もしくは銃で下アゴを吹っ飛ばすとかしようぜ。
他人が噛んだガムを鼻と口に大量に詰め込んで窒息させる死刑とかにしようぜ。
っつーか、ガムなんて噛まなくても生きていけるじゃん。
世界中からガムなんてなくしていいだろ。
シンガポールではガムを所持すること自体が禁止されてるって言うじゃん。
素晴らしいね、ビバ、シンガポール。見習おうよ日本。
ああ、今世紀中に世界中からガムが消えますように。
…とか思うくらいにイラつきましたね。
もう古くなっていた事もあり、サンダルはそのままゴミに。
帰宅後、家でもなんか知らんがベトベトするものを踏む。何を踏んだかは俺にも謎。
口内炎が四つほど一斉にできて、何を食べても痛い。
タバコを吸い始める前の体に戻ってきたわ。
タバコを吸ってなかった頃の俺の人生の三分の二くらいは口内炎とともにあった。
前はこの口内炎に耐え切れずに喫煙者に戻った。我慢ガマン…。
のんびりダイエット中でして。
食べる米の量を減らし、代わりにレタスなどの野菜で食事のカサを増やしてたりするんですが、買ったばかりのレタスの中で、何かの虫がグチャグチャに死んでましてね。
当然即ゴミ箱ですわ。ガックリくるね。有機野菜に時々ある罠。
こういう細かいストレスがたまってくると、喫煙の引き金が引かれる。
喫煙者ってーのはストレスを緩和するつもりでタバコを吸ったりもするわけです。
ストレスがたまると「タバコを吸え」という強烈な衝動が起きるですよ。
悪魔が囁くですよ。
「吸いたいよねぇ…吸いましょうよ…。今までもそうしてストレス発散してきたじゃない」と。
やがて「禁煙なんてしたって苦しいだけじゃない。いいじゃない。吸えば。そうだ、ストレスの時だけ、3日に1本とか、1週間に1本吸うとかどう?そうだよ…それなら健康にもそんなに問題ないよ」
と俺の頭の中で悪魔がどんどんとんでもない提案してくる。
いや、実際そんな声が聞こえてくるわけじゃないっすよ。
俺の弱さ&薬物の強さが、俺にそういう妥協をさせようとしてくるわけですね。
ここが堪え所。
今日が一番「もう一度吸いたい」と思う日だった…。
堪えまくったトガミでございます。
今日はなんかストレスがいっぱいありまして。
1つ1つは細かいストレス。
連続でくると軽くヤケになってきますわな。
午前三時に起床するもネームが上手い事できず、打ち合わせも不調に終わり、直しに。
その帰り道、サンダル裏にべっとりとガムが…。
前にも書いたけど、ガムを路上に捨てるヤツは麻酔なしで歯を全部抜く刑にしようぜ…。
もしくは銃で下アゴを吹っ飛ばすとかしようぜ。
他人が噛んだガムを鼻と口に大量に詰め込んで窒息させる死刑とかにしようぜ。
っつーか、ガムなんて噛まなくても生きていけるじゃん。
世界中からガムなんてなくしていいだろ。
シンガポールではガムを所持すること自体が禁止されてるって言うじゃん。
素晴らしいね、ビバ、シンガポール。見習おうよ日本。
ああ、今世紀中に世界中からガムが消えますように。
…とか思うくらいにイラつきましたね。
もう古くなっていた事もあり、サンダルはそのままゴミに。
帰宅後、家でもなんか知らんがベトベトするものを踏む。何を踏んだかは俺にも謎。
口内炎が四つほど一斉にできて、何を食べても痛い。
タバコを吸い始める前の体に戻ってきたわ。
タバコを吸ってなかった頃の俺の人生の三分の二くらいは口内炎とともにあった。
前はこの口内炎に耐え切れずに喫煙者に戻った。我慢ガマン…。
のんびりダイエット中でして。
食べる米の量を減らし、代わりにレタスなどの野菜で食事のカサを増やしてたりするんですが、買ったばかりのレタスの中で、何かの虫がグチャグチャに死んでましてね。
当然即ゴミ箱ですわ。ガックリくるね。有機野菜に時々ある罠。
こういう細かいストレスがたまってくると、喫煙の引き金が引かれる。
喫煙者ってーのはストレスを緩和するつもりでタバコを吸ったりもするわけです。
ストレスがたまると「タバコを吸え」という強烈な衝動が起きるですよ。
悪魔が囁くですよ。
「吸いたいよねぇ…吸いましょうよ…。今までもそうしてストレス発散してきたじゃない」と。
やがて「禁煙なんてしたって苦しいだけじゃない。いいじゃない。吸えば。そうだ、ストレスの時だけ、3日に1本とか、1週間に1本吸うとかどう?そうだよ…それなら健康にもそんなに問題ないよ」
と俺の頭の中で悪魔がどんどんとんでもない提案してくる。
いや、実際そんな声が聞こえてくるわけじゃないっすよ。
俺の弱さ&薬物の強さが、俺にそういう妥協をさせようとしてくるわけですね。
ここが堪え所。
9月になったら
2009年09月15日
今日は打ち合わせ二件。
原稿渡して次回の打ち合わせして、別件の打ち合わせして…ラッシュ時の電車に乗る。
ここで乗り換え…という所で俺の前にいる兄ちゃんの動きが悪くイライラする。
降りるヤツが後ろにいっぱいいるのにわからんのか…!とかなりイライラ。
押しのけて出ようとする。
その刹那、見えた。
彼の手のPSP。
ギャルゲーだ。
…それを隠しながらウロウロしててもたついていたんだね…。
あの画面を見た瞬間に、なんか許してあげたくなった。同族として。
少しだけ優しい目をして車両を降りたトガミでございます。
いやぁ…あんな満員の電車の中でギャルゲーできるのは結構強いねぇ。
かくいう俺も去年はずっとPSPでときメモしてたりしましたが。
9月になったら多少楽になる…と思っていたが、全然…。
明日昼に「たまふり」の打ち合わせ…今からネームやらんと。
翌日までに別件のネーム修正。
翌々日までに「スピン」のネーム…。
9月になってもちっとも楽になってないし…。
原稿渡して次回の打ち合わせして、別件の打ち合わせして…ラッシュ時の電車に乗る。
ここで乗り換え…という所で俺の前にいる兄ちゃんの動きが悪くイライラする。
降りるヤツが後ろにいっぱいいるのにわからんのか…!とかなりイライラ。
押しのけて出ようとする。
その刹那、見えた。
彼の手のPSP。
ギャルゲーだ。
…それを隠しながらウロウロしててもたついていたんだね…。
あの画面を見た瞬間に、なんか許してあげたくなった。同族として。
少しだけ優しい目をして車両を降りたトガミでございます。
いやぁ…あんな満員の電車の中でギャルゲーできるのは結構強いねぇ。
かくいう俺も去年はずっとPSPでときメモしてたりしましたが。
9月になったら多少楽になる…と思っていたが、全然…。
明日昼に「たまふり」の打ち合わせ…今からネームやらんと。
翌日までに別件のネーム修正。
翌々日までに「スピン」のネーム…。
9月になってもちっとも楽になってないし…。
