だんだん
2010年01月09日
だんだんと風邪は治ってきてはいますわ。
闇金ウシジマくんがフィギュア化!ちょっと欲しいトガミでございます。
いやぁ…夜になると咳が止まらなくなるわ。この風邪は長い…。
ちょっと無理すりゃすぐダメージ増加するし。
スピンの原稿は昨日あがった。
でも、どうやら来週の更新には間に合わず、再来週のアップになるとか。
次回のスピン更新は1月22日金曜日となりました。
スピン読者の方よろしくお願い致します。
原稿あがったが体調は悪くなり、原稿を置きに行って画報社の新年会に行くのは到底無理と判断。
スピンの原稿はネットで渡し、少年画報社新年会は編集さんに「すいません。行けません」とメールし、私の正月は終わった…という感じでしょうか。
年末年始の忘年会・新年会…ほぼ全滅。
ものすげぇ無念。
一年頑張って、ハメをはずす機会もろくに無かったとは…。
これは…ホントに…いや、もう…マジで悔しいわ。
ほぼ全滅であって、全滅ではなかったりして。
12月の中旬に実はコッソリ、比較的お家が近い漫画家先輩であるお二方と飲んだので。
かなり悪酔いしてたが、今思えばアレが唯一の俺の忘年会。
今年の年末はちゃんと忘年会に参加できるといいなぁ…。
闇金ウシジマくんがフィギュア化!ちょっと欲しいトガミでございます。
いやぁ…夜になると咳が止まらなくなるわ。この風邪は長い…。
ちょっと無理すりゃすぐダメージ増加するし。
スピンの原稿は昨日あがった。
でも、どうやら来週の更新には間に合わず、再来週のアップになるとか。
次回のスピン更新は1月22日金曜日となりました。
スピン読者の方よろしくお願い致します。
原稿あがったが体調は悪くなり、原稿を置きに行って画報社の新年会に行くのは到底無理と判断。
スピンの原稿はネットで渡し、少年画報社新年会は編集さんに「すいません。行けません」とメールし、私の正月は終わった…という感じでしょうか。
年末年始の忘年会・新年会…ほぼ全滅。
ものすげぇ無念。
一年頑張って、ハメをはずす機会もろくに無かったとは…。
これは…ホントに…いや、もう…マジで悔しいわ。
ほぼ全滅であって、全滅ではなかったりして。
12月の中旬に実はコッソリ、比較的お家が近い漫画家先輩であるお二方と飲んだので。
かなり悪酔いしてたが、今思えばアレが唯一の俺の忘年会。
今年の年末はちゃんと忘年会に参加できるといいなぁ…。
余裕なし
2010年01月07日
痛い…リンパが。
トガミでございます。
明日スピンの原稿の〆切。
進みは悪いが何とか間に合いそう。
現在の進行具合としては…、同業の人が聞いたら「明日までに?1人で?無理だろ」って言うであろうくらいの進み方。
無理しないと終わらんっすわ。
大丈夫…。
こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ。by三井寿(スラムダンク)
体調が悪いから、どんだけ燃えてもヤバイかも。
原稿があがっても動けなくなるかも。
っつーか、風邪があまりよくならんのですわ。
明日は夜、少年画報社さんの新年会なんだよね…。
行けない可能性が出てきた。体調的に。
原稿は最悪データを送るだけだから何とかなると思うが。
金平先生にあったら頼もうと、色紙まで買って準備していたというのに。
本気でヤバイかも。
まぁわかりませんが。
トガミでございます。
明日スピンの原稿の〆切。
進みは悪いが何とか間に合いそう。
現在の進行具合としては…、同業の人が聞いたら「明日までに?1人で?無理だろ」って言うであろうくらいの進み方。
無理しないと終わらんっすわ。
大丈夫…。
こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ。by三井寿(スラムダンク)
体調が悪いから、どんだけ燃えてもヤバイかも。
原稿があがっても動けなくなるかも。
っつーか、風邪があまりよくならんのですわ。
明日は夜、少年画報社さんの新年会なんだよね…。
行けない可能性が出てきた。体調的に。
原稿は最悪データを送るだけだから何とかなると思うが。
金平先生にあったら頼もうと、色紙まで買って準備していたというのに。
本気でヤバイかも。
まぁわかりませんが。
環境保護団体って言ってもやってる事はテロリストと同じだわな
2010年01月06日
だんだん回復傾向ではあるが全快までは程遠く…。
それでも明後日の〆切に向けて頑張るトガミでありました。
今日は仕事途中で駅前に出て打ち合わせ。
もう完全に普通の仕事モード。
年末年始風邪で寝込んだのを休みにカウントしたくないわぁ…。
ホントしつこい風邪でねぇ。
相当ボーっとしてましたよ、風邪のせいで。
ボケた頭にフッと変な事浮かんだりしてねぇ。
「あれ…、イグナティウス・ロヨラって…何をした人だっけ?」とかね。
はるか昔に世界史とかの勉強で脳の片隅に記憶された人名がポロリと出てきて、それでいてどの時代に何をした人かまったく思いだせなくてウーン…とか考え込んだりして。
最悪な風邪症状でしたよ。
(イグナティウス・ロヨラ=イエズス会創立者)
(お返事)
>21:51 年賀状無事に届きました。掲載誌までは追えませんが単行本楽しみにしています。 @いち・・
どもです。あんな年賀状ですいませんー。
単行本。早ければ二月か三月にスピンのを出してもらえそうな感じがしてたりしてますので、よろしかったらまたお願い致します。
殿様の二巻もたぶん四月とかには…。
スピンの表紙は学園カゲキの時と違って、自分の思った感じの表紙にできそうな感じですわ。
カゲキの表紙は、ガガガ文庫のカゲキの表紙デザインにあわせてたので。さて…どうしようか…。単行本表紙ラフを描く時間をひねり出さないと…。
それでも明後日の〆切に向けて頑張るトガミでありました。
今日は仕事途中で駅前に出て打ち合わせ。
もう完全に普通の仕事モード。
年末年始風邪で寝込んだのを休みにカウントしたくないわぁ…。
ホントしつこい風邪でねぇ。
相当ボーっとしてましたよ、風邪のせいで。
ボケた頭にフッと変な事浮かんだりしてねぇ。
「あれ…、イグナティウス・ロヨラって…何をした人だっけ?」とかね。
はるか昔に世界史とかの勉強で脳の片隅に記憶された人名がポロリと出てきて、それでいてどの時代に何をした人かまったく思いだせなくてウーン…とか考え込んだりして。
最悪な風邪症状でしたよ。
(イグナティウス・ロヨラ=イエズス会創立者)
(お返事)
>21:51 年賀状無事に届きました。掲載誌までは追えませんが単行本楽しみにしています。 @いち・・
どもです。あんな年賀状ですいませんー。
単行本。早ければ二月か三月にスピンのを出してもらえそうな感じがしてたりしてますので、よろしかったらまたお願い致します。
殿様の二巻もたぶん四月とかには…。
スピンの表紙は学園カゲキの時と違って、自分の思った感じの表紙にできそうな感じですわ。
カゲキの表紙は、ガガガ文庫のカゲキの表紙デザインにあわせてたので。さて…どうしようか…。単行本表紙ラフを描く時間をひねり出さないと…。
