当たり年か
2010年02月14日
来月から1個仕事が減るから、その分、映画観たり本を読んだりするんだー、ダン・ブラウンの新刊も出るしねー。とか思って仕事状況を再計算。
スピンが16p×2、たまふり20p、で一ヶ月計52pかぁ…。
1人で一ヶ月でやる仕事としてはやっぱまだ少し多い気も…。
少々弱気になってきたトガミでございます。
いつどの雑誌でーとは言いませんが、またまた懸賞当たりました!!
友人が連載してる雑誌というのは、時々懸賞ハガキを出したくなるものでしてねぇ。その雑誌で。
ビールの詰め合わせが的中。
当選者数が多いヤツを狙って正解だったぜ…。
昨年のPSPに続いて、こんなに懸賞当たるのなんて人生初めての経験。
いやぁ…出してみるもんですね、アンケートハガキ。
みんな当たらんと思ってるようですが、意外に連続で同じ雑誌に送ってると半年か一年に1回くらいサクッと当たる時がありますよ。
さぁレッツ懸賞ハガキ。
ところで…私の連載しております、ヤングコミックの新しいやつが出てましてね…。
さらに明日は「たまふり」をやっております月刊ドキッも発売されますよー。
別に他意はありませんが、そちらの雑誌にアンケートなど送ってみては?…とか思ってみちゃったりなんかしたりして…。
スピンが16p×2、たまふり20p、で一ヶ月計52pかぁ…。
1人で一ヶ月でやる仕事としてはやっぱまだ少し多い気も…。
少々弱気になってきたトガミでございます。
いつどの雑誌でーとは言いませんが、またまた懸賞当たりました!!
友人が連載してる雑誌というのは、時々懸賞ハガキを出したくなるものでしてねぇ。その雑誌で。
ビールの詰め合わせが的中。
当選者数が多いヤツを狙って正解だったぜ…。
昨年のPSPに続いて、こんなに懸賞当たるのなんて人生初めての経験。
いやぁ…出してみるもんですね、アンケートハガキ。
みんな当たらんと思ってるようですが、意外に連続で同じ雑誌に送ってると半年か一年に1回くらいサクッと当たる時がありますよ。
さぁレッツ懸賞ハガキ。
ところで…私の連載しております、ヤングコミックの新しいやつが出てましてね…。
さらに明日は「たまふり」をやっております月刊ドキッも発売されますよー。
別に他意はありませんが、そちらの雑誌にアンケートなど送ってみては?…とか思ってみちゃったりなんかしたりして…。
ヘドラ
2010年02月13日
オッス!オラ 平成の脱税王!
周囲に「冷静に」って言われるほどの取り乱し…図星だったんだろうな。何のことかは言いませんが。
赤子をあやす時に子守唄がわりに「ヘドラをやっつけろ」を歌っていたら、妻からクレームをいただいたトガミでございます。
伊集院のラジオなどで昔話題になった「ヘドラをやっつけろ」。
歌詞を検索してもあんまり出てこないな。とりあえず↓の感じで。
結構軽快な歌なんで、赤子をあやすには良いと思うんですけどね。内容はアレですけども。はい。もうやめました。
昨日はネームネームで…。今日からは原稿原稿で。
まぁガンバっていかんとなぁと思いますわ。
周囲に「冷静に」って言われるほどの取り乱し…図星だったんだろうな。何のことかは言いませんが。
赤子をあやす時に子守唄がわりに「ヘドラをやっつけろ」を歌っていたら、妻からクレームをいただいたトガミでございます。
伊集院のラジオなどで昔話題になった「ヘドラをやっつけろ」。
歌詞を検索してもあんまり出てこないな。とりあえず↓の感じで。
1.ヘドラ ヘドラ ヘドラ
ヘドロの中から生まれたヘドラ
とんぼも 鳥も 皆殺し
空も野原も全滅だ 全滅だ
空飛ぶ円盤 怪獣ヘドラ
硫酸ミストの 雨あられ
光るヘドラの熱線銃
走るゴジラの放射能
がんばれがんばれ ぼくらのゴジラ
がんばれがんばれ ぼくらのゴジラ
2.ヘドラ ヘドラ ヘドラ
ヘドロの中から生まれたヘドラ
鯨も サメも 皆殺し
海も魚も全滅だ 全滅だ
おたまじゃくしの怪獣ヘドラ
タンカーばっさり 真っ二つ
光るヘドラの熱線銃
走るゴジラの放射能
がんばれがんばれ ぼくらのゴジラ
がんばれがんばれ ぼくらのゴジラ
3.ヘドラ ヘドラ ヘドラ
ヘドロの中から生まれたヘドラ
獣も 人も 皆殺し
ビルもタワーも全滅だ 全滅だ
四足カエルの怪獣ヘドラ
ヘドロの弾丸 猛毒だ
光るヘドラの熱線銃
走るゴジラの放射能
がんばれがんばれ ぼくらのゴジラ
がんばれがんばれ ぼくらのゴジラ
ヘドラを ヘドラを やっつけろ やっつけろ
結構軽快な歌なんで、赤子をあやすには良いと思うんですけどね。内容はアレですけども。はい。もうやめました。
昨日はネームネームで…。今日からは原稿原稿で。
まぁガンバっていかんとなぁと思いますわ。
最近の流行
2010年02月10日
最近俺の中でアレが再ブレイク中。
「うまい棒」
テリヤキバーガー味が最高。30本入りで買ってすぐさま消費する始末。
そんな35歳妻子もち。
俺から見たら世間の大体の人は立派な大人ですよ。
まぁ今さら言ってもしょうがない事を言いますが。
昨日がヤマでした。
いやぁ…大変な感じで。
今日はスピンの原稿渡しとヤンコミ打ち合わせをハシゴ。
ヤンコミ打ち合わせの喫茶店で、さんざんお世話になった竹書房のA野さん達とバッタリ。世間狭いわぁ。
うっかりあの辺でアダルトビデオのショップにも入れないですよ。
いや、入りませんけども。たまにしか。
ヤンコミのネームは明後日までに修正。ドキッのネームとかも早いトコやって、別件の原稿進めないといけません。
描いてる途中のものを宣伝するのもアレですが、3月9日発売のドラゴンエイジに読切載ります。また近くなったら告知しますが。1000pの中から俺の18pを探す暇のある方は来月どうぞです。
「うまい棒」
テリヤキバーガー味が最高。30本入りで買ってすぐさま消費する始末。
そんな35歳妻子もち。
俺から見たら世間の大体の人は立派な大人ですよ。
まぁ今さら言ってもしょうがない事を言いますが。
昨日がヤマでした。
いやぁ…大変な感じで。
今日はスピンの原稿渡しとヤンコミ打ち合わせをハシゴ。
ヤンコミ打ち合わせの喫茶店で、さんざんお世話になった竹書房のA野さん達とバッタリ。世間狭いわぁ。
うっかりあの辺でアダルトビデオのショップにも入れないですよ。
いや、入りませんけども。たまにしか。
ヤンコミのネームは明後日までに修正。ドキッのネームとかも早いトコやって、別件の原稿進めないといけません。
描いてる途中のものを宣伝するのもアレですが、3月9日発売のドラゴンエイジに読切載ります。また近くなったら告知しますが。1000pの中から俺の18pを探す暇のある方は来月どうぞです。
