忍者ブログ

もう少しあと少し

2010年02月26日
時間ができたら何をしようかな。
そんなことばかり考えておりますトガミでございます。


来月再来月以降、少し時間ができまする。
っつーか、今までの仕事ペースはやっぱおかしかった。
この一年で体ボロボロになった感じっすわ。
タバコやめてもドンドン不健康になってく自分を感じたもんね。
とりあえず少し仕事ペース落として、しばらく体調管理と栄養補給をしようかと。
そう。ようやく知的栄養補給の時間がとれる。
たまった本や映画やゲームなどで栄養とって、また頑張ろうかと。
ハルヒの消失も観に行きたい…。


そういやコッソリとツイートし始めましたわ。
まだ全然いじってないから、どうやってリンク貼るかもよくわかっとらんのではりませんが。togamishinの名で毒を吐く準備を始めました。
まぁ…なんつーか、ツイッターのトガミは別のトガミだと思っていただけたらと。
時々「賛同しかねる」「不快」と言った感想の出るような事を書きかねないので。


そういや、明日ですが、小学館から「桃色兵姫スピン」の一巻が発売される予定です。
携帯で読むのとは本で読むのではまたちょっと感じが違うと思いますので、どうぞお金に余裕のある方はドブに捨てたつもりでお買い求めください。

拍手

PR

ツイッティング トガミ

2010年02月22日
眠れない夜が続く…はずが、グーグー寝てるトガミでございます。ゆえにやばい。


なんですかねぇ…前々から気にはなっておりましたが、最近あれだね。
みんなTwitterやってるね。

まぁかなりの流行なのはわかりますが、なんですかね…まったくどいつもこいつも…



俺もやります。



いやぁ前からやりたかったですよ。
ただ最近ものすごい時間なくて「今はじめたら危険」と判断してやっておりませなんだ。時間なくてなかなかつぶやく事もできなさそうだったので。
来月は少し時間ができ、再来月以降はもっと時間ができる予定なので、まぁ近くTwitterユーザーになろうかと思いますよ。

最近はあまり日記で毒を吐かなくなったんで、Twitterで吐こうかなぁって感じ。

まぁ編集さんとかブログを見てらっしゃるので、なかなか迂闊な事書けなくてきてましてねぇ…。
昔からトガミの日記を読んでる人はここ数年物足りなかったのではないかと。

ホントは吐きたい毒がいっぱいあるですよ。でも吐けない。
だってねぇ…。
「食べても食べても太らないなんて体質の奴は死ねばいい」とか思っても書けないじゃないっすか。
書いてしばらくして編集さんに「僕食っても太らないんですよ…死ぬべきですかねぇ?」とか言われたらもうヤバイですから。
もうその場で「ふわーっ!」つってリストカットするしかない感じですからね。


まぁそういう毒とかくだらない事を吐露できそうなTwitter、そのうち参加すると思いますわ。

拍手

忘れてた

2010年02月19日
携帯サイトモバMANのスピン更新されました。
またお暇でパケ代が気にならない方はどうぞー。


単行本が近々出るって事で、たしか二週連続更新だったと思いますんで、来週も更新される…はず。


皆様よろしくですー。

拍手

なんだろうかコレは

2010年02月19日
とりあえず一本終え、次の原稿に入っておりますトガミです。


さっきまで五輪のフィギュア見てた。
織田がまさかの靴紐アクシデント。こんなことあるのね…。見てると怖いんでもう見てませんわ。

なんか冬の五輪は見ててハラハラすることが多い。
日本の選手じゃなくて他の国の代表でも、ジャンプした瞬間とか着地の時とかドキドキしてしまう。
そんで転んだりすると「わぁー」って言ってしまう。
たとえ外国人選手がコケて、それで日本の選手が優位に立てたとしても、「うわ、かわいそう」「うー、惜しい」とか言ってしまう。

なんだろうか、コレは。
五輪で俺はなんで他国の選手の心配までしておるのか。
俺はやっぱ五輪とか見るのに向いてないんだろうな。


五輪と言えば、スノボの国母氏がえらい叩かれてましたな。
まぁ色々と問題もあるんでしょうが。
うーん、まぁ彼に関しては特になんとも言いませんが、競技内容自体はとてもよかったですよ。俺見てましたけど。
攻めていってコケてダメだったんだから、あれでいいでしょ。カッコよかったですよ。

なんつーんじゃろ。彼の素行とか…。うーん…。
日本人はとにかく品格とか品位を優先するトコありますから、こんだけ騒ぎになるのは仕方がないんじゃろうけども。
一歩ひいてこの騒動を見てると…。競技の前にあーだこーだと問題を騒ぎ立てるマスコミとか、それはそれで品位も何もないわな。とか思いましたわ。
どうか国の代表を見守る国民にも品位を。



拍手

まんがらりんたらおもしろりん

2010年02月17日
わが町にあった「まんがの森」がいつのまにか撤退してて…、あまり利用してなかったけど無くなると寂しいもんだなぁ…。

失ってから気づくもんだよ、その大切さに。
トガミでございます。



昨夜は早く寝て、午前四時過ぎに起床。赤子に起こされたんですけど。

ちんたら仕事。
気に入らないトコとか描き直したりしてたら…予定より遅れてるし…。
まぁ何とか2月を乗り切れる…つもり。


しかし昨日感じた微妙な風邪っぽい気配は消えず。少し気を抜いたらドカンと悪化しそうな予感。さてさてどうなりますやら。



(お返事)
>A原さん
どもですー。
胸の大きさなんですけども…。これはですねぇ…。ボクにもわからんのです。
気づいたら何かでかくなってたりするんです。おかしいなぁ…。
昔、水島新司先生が「ネームだと岩鬼は三振するはずだったのに、原稿描いたらホームラン打っちゃったんだよねぇ…。岩鬼はすごいんだよ」って言ったとかいう話を聞いた気がしますが。
あんな感じでしょうか。最初は微乳だったはずなのにねぇ…描いてたら巨乳になってたんだよーって感じで。
すいません。ボクが下手なだけかと…。
ここだけの話「たまふり」もゴニョゴニョ…。
エイジの読切も内容はそんなにゴニョゴニョなので何とか見てくれだけでも良くしようとゴニョゴニョ…。

ゴニョゴニョばかりですいませんが…とりあえず頑張ります。

拍手