さて
今日はネームやら、それが終われば下書きやら…暇がないトガミでございます。
ああ…早くプリズンブレイクの続きとかレンタルして観たい…。あとDVD6枚くらいで終わるはず。ファイナルブレイクも観ると7枚か。
レンタルで思い出したが、韓流ドラマってまだ流行っておるのかね。
スカパーの番組ガイドとかで、たまに韓流ばっかりのページあって注目作とか紹介してるけど。
韓流って…たぶん流行ってないよね。
冬のソナタとかチャングムあたりは流行っておったんだろうけども、それだけだよね。絶対。
俺がレンタルに行く店ってかなり客の出入り激しくて儲かってるはずのお店なんですわ。
そこに韓流の棚がドーンとあって、なんか…よく知らんドラマとかいっぱい並んでるですよ。それこそプリズンブレイクとか24とかLOSTみたいなノリで。
でも全然借りられてない。
LOSTとかの棚みるとケースだけで中身ない…つまり借りられてるのが結構あるわけ。
韓流のはねぇ…ドラマによっては50枚以上ケースが並んでるドラマが一枚も借りられてねぇの。
すげぇ綺麗だなぁと思うくらい全部のケースにディスクがおさまってるの。
今度レンタルに行ったら見てみてくださいな。似たような状態だと思いますわ。
もし違ったら教えて。「うちのトコは韓流全部貸し出し中ですよ」みたいなトコあったら見てみたい。
しっかし流行ってないならあんなに棚のスペースとらないで欲しいわ。
その分アニメ・特撮増やしてくれと思うわ。
全然関係ないですが、明日ドラゴンエイジが発売されます。
ドラゴンエイジさんでは初の登場となります。
しょーもない読切ですが、お暇な方はまたどうぞ。
なんか…
ハルヒの消失…劇場で観れるかどうかかなり怪しくなってきたわぁ。
かなり楽しみにしてたのに…。
公式ガイドやサントラまで買って、「映画を観るまでは封印」とどちらも開いてもいないという…。
これでソフト化待ちは嫌だ。
どこぞのニュースにのってた記事。
一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング
1位 萌え系アニメのグッズ、DVD
2位 アイドルのポスター
・・・・・・・・・・
うわ、俺いきなりアウトだわ。
うちの嫁さんは稀有なタイプなのかも。
っつーか、別に好きなもの置いてあってかまわんでしょ。それ見て女性に引かれてもさ。ありのままであるべきだね。
己を偽ってまで女に媚びて、いったい何が幸せだと言うのか。
休みなどなかったり。
まぁ決まった休みなんてない身のトガミでございます。
正直どうだっていいんですが。
たぶん…しない方がいいんじゃねぇかな…連休ずらし。
デメリットの方が多そうだし。
最近は足首に巻くウェイト。昔で言うところのパワーアンクルとかしてたりしますわ。片足1.5キロずつ。
まぁちょと負荷かけて筋肉を少しでもつけようと。
打ち合わせに行ったりした時もつけてたりしてね。
ちょっと足元がこう…膨らんでる感じのシルエットになったりするんですが、まぁね、誰もこのデブの足元なんて気にしてないから大丈夫。
もし誰かが俺の足元のふくらみに気づいても、「あー、そういうデザインのデブなのかな」と思うだけので。
一本ネームが終わり、また別ネーム…。
サマー
ものっすごいゴタゴタしてて暇がないんですけども、無理矢理サマーウォーズ観てやったぜ!懸賞で貰ったビール片手にさぁ!
楽しかったよ!時かけの方が好きだったかも。でも楽しかったよ!
はははは…今からネームです、トガミです。
ツケは早いうちに解消した方が精神衛生上良いですわな。さてさてとにかくネームですよ。
ようやっとスピンの単行本を手に入れまして。
まぁそのうち貰えるんですけども、気になって自分で買ってしまいました。
うーん…もっとがんばります…って感じっすねぇ…。とにかく絵がもう…。
内容に関してはまぁ…最初からこんな感じでって思ってたんで、まぁこんなかなぁと。
ショボい漫画ではありますが、まぁ…なんつーんでしょ。
日ごろの生活に疲れたり、悩み事が多かったり…ストレスが多かったりする方は、スピンを読むとどうでも良くなる効能があるかもですよ。
辛い事の多い貴方、よろしかったら一冊いかがでしょか。
こないだは何か色々凹んでおりましたが、わりとしっかり復活してきましたわ。
なんでしょね、人間ちょっとしたことで気持ち変わるもんですわ。
自分の実力に凹んでいた翌日にヤングコミックの編集様と単行本について打ち合わせしまして。
その時にですね。今までのアンケート結果を貰ったですよ。
今までは「アンケート結果は怖いから教えてくれないで結構です」と断っていたんですが、まぁ最後だし…って事で見せてもらいまして。
そしたら思っていたよりも読者さん方に評価していただいておったですよ。
それで気持ち変わりました。
ホントそれだけで。
がんばってまいろう・・・と思ったしだいですわ。
さて…ネーム、それの原稿、さらにネーム、殿様の単行本のラフ案とか原稿直しとか…なんだかんだで三月も忙しそうっすわ。
ハルヒの消失を観に行きたいんだけどなぁ…海老名に。
(お返事)
>A原さん
どもです。メールありがとうございます。
スピンを買っていただいて本当にありがとうございます。
ええ、お察しの通り、カゲキの時より部数控えめな発行でございます。
適当にボーっと考えたまま描いてるんで・・・たしかに余計なこと考えず読んでいただけるかと思います。
打ち合わせの当日朝に寝床の中で適当に考えたネタにGoサインが出た漫画ですので、いかに適当か…いやいや申しますまい。
1巻を自分でみて、色々反省点が出てきましたので、今後またよりよくしていけるようがんばるつもりでございます。よろしくお願い致します。
ツイッターですが、あれですね、これは、どんな人をフォローして誰をフォローしないか…って結構難しいとこですね。
っつーわけでとりあえず御縁を感じますので後ほどこちらからもフォローさせていただきます。
朝から
朝から足にウェイトをかけて30分ウォーキング。
掃除機かけまくって家事でも燃焼。
さらにWiiFitで燃焼。
CMで松嶋菜々子がWiiFitのスキージャンプで190メートル飛んでたのが物凄い悔しいトガミでございます。
190なんて飛んだことねぇ。175あたりが限界。
いやぁ…朝から運動してスッキリですよ。
脂肪とともに鬱も燃焼してしまいたい。
朝からこんなの注文してみた↓。
デジタルまんが素材集 デジアシさん(DVD付)
デジタルで漫画をやる人に便利なのがチョロチョロ入ってるらしい。1200dpiでやる人には向かない…みたいなレビューありますけども。俺は600dpiなので問題なし。
後は中にどんだけ使えるブツが入ってるかですわなぁ。
スピンの単行本買ってくださった人に何かお礼できないか考えておるんですが、どうしたもんかなぁ…と。
また原稿送りつけるのもどうかと思うし。同じネタやるのもなぁって…。
でも何か可能ならお礼したい。なんかアイデアあったらお聞かせくだされ。お金頂戴とかは無しの方向で。
