忍者ブログ

すっかり

2010年03月15日
すっかり忘れておりましたが、

竹書房さんから月刊ドキッの新しいのが発売されましてござります。

コンビニあたりでテープで立ち読み防止されてるH漫画誌に抵抗のない方はどうぞですー。
来月は最終回となりますので、ちょいと読んでおいてもありかなぁとか。


またお出かけついでにドラゴンエイジ四月号などもいかがでしょうか。
久々にHでない読切が載っております。
噂では印刷所から「もうこれ以上厚いのは無理です…」と言われたとか伝え聞く1000pごえのドラゴンエイジを買って腕を鍛えましょう。
お友達にも教えて、お友達もきれいにしてあげましょう。


(お返事)
>A原さん
どもですー。
感想ありがとうございますー。
そして援護射撃もありがとうございます。
エイジの分厚さは最初ホントにびびりますよね。どれだけの人があの中から俺のを見てくれたのか心配になる感じです。そしてエイジ読者さんたちがどれほど受け入れてくれるのか…。
七本槍も最終回、たまふりの来月最終回と。
どちらもどう着地しようか…とかなり悩んだりもしましたが、とりあえず何とかなったような…。
ちょっと最終回だらけのトガミではありますが、今後もがんばってまいりますのでよろしくお願い致しますー。

拍手

PR

何もないんす

2010年03月13日
日記に書く事なんもないなぁ。
こんな日はむしろ平和だったとありがたく思うべきじゃろか。
肩の疲れが取れないトガミでございます。


なんでしょうなぁ。色々と雑用を片付ける一日でしたが、それを羅列したからって面白いわけもなく。
よつばと日めくりが届いたなんて事書いても仕方ないしねぇ。


政治ネタはもう俺もあきたし…。

まぁ寝よう…。万事明日って感じで。

拍手

今度こそ一段落

2010年03月11日
今年最大の山場は二月下旬だったはずなのだが、実は昨日今日だった。


つくづく目算の苦手なトガミでございます。

いやぁ…スケジュール的なものの目算はとにかく苦手ですな…。


でもこれでホントに山は越えたはず。今度こそ…。
まぁでも明日はネームの直しとか単行本ラフとか送らないといけない日だったりするので、またしてもハルヒの消失とか観に行く暇なしという感じで。


まぁ昨日からツイッターでチョロチョロ進行状況とか書いてたんですが、まぁ酷い具合で。
結局座椅子を倒して1時間20分寝ただけでしたわ。

まぁそれでも何とか3月19日のモバMANの更新には間に合ったので良かった良かった…。



(お返事)
>10:32 大学時代の○○です。元気?お互い
どもども。ご無沙汰しております。
いやぁホント気がついたらいい歳になっておって、泣けてきますわ。
ぼちぼちいきたいトコなんですが、何もしないで20代すごしたツケなのか、ちょい忙しくて…いやまぁ適当にがんばりますよー。

拍手

眠れない夜と…

2010年03月10日
どうも。非実在青少年を描いて生きておりますトガミでございます。

どうなるんでしょうか。東京都の青少年育成条例改正案。
なんだか知らんけども呆れ返る事ばかり話されてるようですな。
およそこれは違憲なのでは…って感じですが。

結局最終的にはアニメや漫画に規制をかけることで、審査団体という名の官僚天下り先いっちょあがりーって事な話でOKなんでしょうか。


ものっすごい許せないんだけども、こんなバカな話につきあってられないくらい〆切やばいので仕事に戻ろう…。

拍手

もう春か…

2010年03月09日
いつか金持ちになったら…ぺヤングソースやきそばを出してる会社の大株主になって、以前の湯切り口に戻させてやる…とか考えてるトガミでございます。


本日ドラゴンエイジが発売されました。
しょーもない読切ですが、お暇な方はまたどうぞ。
しょーもないなぁ…何もないなぁ…と思っていただけたら幸い。
「何もない」があるのよ。
エイジを買って懸賞はがきを送るといいよ。とってもいい物が当るよ。
え?…別に他意はないですがねぇ…。
よろしくお願いします…。



さてさて、明日は明日で少年画報社さんのヤングコミック発売です。
明日で私の描いてた殿サマ漫画は最終回ですー。またよろしくですー。

拍手