忍者ブログ

細かなことにイライラ

2010年03月20日
なんつーか、一個一個はしょうもなくても、気になる事ややらなきゃいけない事が重なってのしかかってくると…ストレスが酷いわ。

弱いトガミでございます。


なんでしょね、気にしても仕方ない事まで気になりますね。

たとえばですな。上の告知の欄にアマゾンの商品紹介あるでしょ。
トガミの描いた本。



スピンのトコだけ画像がないのが…ものっすごい気になってきたですわ。



発売して半月以上経ちますが画像がない。
なんかもう…普段なら気にしないようなどうでもいい事なんだけど、昨日くらいからNo Imageになってるのが気になって気になって…。
何とかならんかね、これは。



とりあえず…仕事しまっさ…。わき見せず仕事だけに集中してればきっと…この神経質になってる心も静まるじゃろう…。



そういや世間は三連休らしいですね。あたしは仕事です。
ずっと仕事です。帰省しても仕事、花見に行く前後も仕事…一段落して本気で丸一日休めそうなのは4月8日ごろの予定。


あ、三連休にどこにもいかないって方はドラゴンエイジでも読んで、懸賞当選を狙ってみてはいかがでしょうか。

こんな事を書き手が言うのはどうなの?プライドないの?と言われても堂々とお願いしますわ。
アンケートよろしくお願い致します!

拍手

PR

アーだめだー

2010年03月19日
ダメっすわ。今日は超ダウナーな波が来ててダメっすわ。

久々だわ。「消えたい」って思うくらいのダウンは。


あー、ガムの代わりに最近「ほたて貝ひも」なんて酒のつまみみたいなの噛んでたのが悪かったんだろうなぁ。
うん…きっとそうだ。


とりあえず残りの貝ひも噛みつつ仕事しよう。

拍手

明日はモバMAN

2010年03月18日
明日は第三金曜日。モバMANのスピン更新…のはず。
またお暇な方はどうぞ。
モバMANこちらから↓



元ネタのゲームはやったことないが、出来がよさそうなので、こちらのフィギュアを買おうかなぁとか思ってるトガミでございます。
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1726&template=review.html


まぁそんな事はともかく、殿サマ2巻の表紙とかすすめてたり。
人数多いのでしんどい…。一人一人単独で描いてるので結局5,6人の全身カラー絵…。がんばります。


結局あまり時間がない生活してたりして。

勢いで勝ってしまったメガサイズガンダムはいつ組み立てられるのか…。

拍手

毒を

2010年03月17日
弱ってる。なんか俺弱ってる。

砂嵐の中オアシスを求めて彷徨う象のように弱ってる。

毒を吐く元気も無い感じ。
早く良くなりたいわ。


ツイッター始めて毒をいっぱい吐くぞーって思っていたのに、気づいたら何か育児のボヤキとかが多くて…。

こんな平和なことではいかんなぁ…。勝負してなんぼの、波風たってなんぼの浮き草稼業としては…。
でも平和もまた良いなぁ…。


それにしても俺はブルーレイとDVDをセット販売する事に違和感を覚えるんですよ。
DVDユーザーにブルーレイを押し付けることでブルーレイに移行するよう仕向けてるおるんじゃろか。
ブルーレイユーザーには同じ内容のDVDが付録でついてもゴミなんだけど。
ブルーレイディスク単独のソフトと、DVD+ブルーレイのソフトと出して欲しいわ。
痘痕ーとか2012とかアホかって感じですよ。
あ、ちょっと毒が出始めたかも。

拍手

なんか

2010年03月16日
何か知らんけど物凄い疲れが出て、さらに家の雑用してたら仕事できずに一日終わった。

厳しいわ…。

仕事の疲労は遅れてくるというが…。これは一年分まとめてきたんじゃろか。

ゆっくりゲームでもしたいっすわ。
ときメモ4もまったく途中で止まってるし。あれは久々に良いときメモな感じなので。
唯一欠点は、主人公のSDキャラの眼がオタリーマンに似ていて見てるとムカつくって事くらいだろうか。


拍手