シリアルー
最近またミューズリーなんぞ食べてます。
あの鳥のエサみたいなのです。
あれだけだとツラいので普通のシリアルと混ぜて甘くして食べてますが…
なんですかねぇ、シリアルっつーのはなんであんなに早く飽きるんすかね。
半額だったからミューズリー買ったんですけど、半分食べられるか不安に…。
日本人にはあわないのかなぁ…シリアルは。
やっぱコメ食わんといかんような体の作りなんですかね。
アメリカドラマとか見てるとあの人らはセッセとシリアル食べてるんで
あちらの人は飽きないのかなぁ…。
アメリカ人の方にいつか聞いてみたいですわ。
まぁそんなこんなで頑張っております。なかなか仕事が…やってもやっても進まない感じに
吐きそうになってますが、何とか頑張りますー。
(お返事ー
>M川さん
どもです。メッセージありがとうございます。
最近全然ブログやってなかったので、見に来られる方も少なっておったようで
やはりそこは私の責任と言うか、今後はなるだけしっかりつまらない事書いていこうと
思いますのでよろしくお願い致します。
通勤時間がすごいですね…。それでもストレスが減ったのはやはり
お客相手の仕事の大変さでしょうか。
それでも色々と大変なことと思います。
そんな大変な人が少し大変さを忘れるような漫画を描けるように
頑張りたいと思います。
これから梅雨入りして、そのあとは夏本番…気を付けてまいりたいと思います。
M川さんもどうぞ暑さにお気を付け下さい―。
体調はほどほどに
っつーか…暑すぎですよ。
なんなんすかね。今日は。
天気予報だと30度だと。梅雨入り前だっつーのに。
車乗って近所のスーパー行ってみれば車の温度計は33℃でしたよ。
もうねぇ…涼しげな芝生の上にある百葉箱で温度計るのやめませんかね。
あんな快適そうな状況で30度なんて普通の環境だったら地獄に近い暑さですよ。
実際アスファルトからほど近い所では33℃だったわけですから。
もうねぇ炎天下のアスファルトの地面から50センチ辺りの温度を
基準にしてほしいですわ。
それが無理ならね、
「百葉箱の中の温度計だと今日は30度まで、実際道端歩いてる時は33℃ってとこかな?てへ」
って天気予報のお姉さんに二つの基準でお話して欲しいですよ。
そうでないと実生活で感じる温度と差がありすぎるんよ。
まぁこんなトコで言ったって世の中変わるわけないんですけどね。
今日はダメだったぁ
今日は体調が悪くて…どうにもでしたわ。
朝起きた時から薄ら頭痛がしてたんですが、それはまぁ動いてれば気にならん程度で、
午前中に用事を片づけて帰宅したら午後からズーンと頭痛がひどくなって、
横になってないとしんどいって状態です。
起き上がると頭痛がして、そのまま活動しようとすると今度は吐き気まで…。
マジかぁ…って感じで寝込んでました。
ロキソニン飲もうかな…と思うんだけど、起き上がって薬飲むまでの間にあの痛みと吐き気がくるんだよなぁと
思うとなかなか動けず。
まぁ最終的には飲んで一時間寝込んで、どうにかなった…感じではあるんですが、午後いっぱいぶっつぶしてしまったなぁ…と
ションボリですよ。
個人的にはどうも気圧の変化のせいだったのでは…と。
そして今日はロト7も当たらずションボリ。
昨日はロト6で6800円当たったので、今週はとてもいい感じではあるんですが、
やはり勢いでそのままロト7も当たりたかったなーと。
